もるだう | 苺な完美世界

苺な完美世界

MMORPG日本語版 パーフェクトワールド-完美世界-
アルデバラン鯖で遊ぶ 苺ロールのプレイ日記です

2/27 シーザーさんのお誕生日バースディ

$苺な完美世界-20120228-1

祝お誕生日おめでとうございます祝
幸せな一年になりますように



そして 時の人は電撃結婚アオキラ

$苺な完美世界-20120228-2

高嶺の花をついにGETォォォォォォォォ溜め息
一体なんて言って騙されたんですかっっっ

$苺な完美世界-20120228-3

りおさん><

愛は時間とともにきえ・・・・
ないですよねパー


プロポーズいいなァァァァァァァァァァァァァ
りおさんを大事にして幸せになってくださいにゅふ



頭に名前がついた2人

$苺な完美世界-20120228-4

とってもお似合いでした
末永くお幸せにはぁと





SQUARE14速夫婦
あけねちゃんが 武器を輪廻2段にしましたグッド!


現在 重鋳28回目にして速度がつかないあたしは
速度がつくイメージが全くわかないんだけど
あけねちゃんには頑張ってほしいクローバー

$苺な完美世界-20120228-5


遠くから ただただ速度がつく事を祈る

$苺な完美世界-20120228-6

合計9回叩いた結果は 速度なしkonatu

何もしてあげられない泣
運営のケチ ばか 禿げ 変な顔っむかっ


夫婦で4速ってギャグみたいになってしまいましたドクロ

でもっ
叩けばいつか速度つくので
2人で協力して頑張って行きたいですシャキーン

なんか2段にして 本当はすごいのに
お葬式のような空気になってしまいましたwwww

あけねちゃん2段おめでとうございますマオにゃん にゃん4




SQUARE1新婚さん
保安に新婚かっぷるがやってきた

$苺な完美世界-20120228-7

嫁がきたからって Vandalさん落ち着いて!!!!!!

イエローみたいな暗号かと思いました汗
新婚さんをみると ひゅ~ひゅ~って言いたくなりますにゅふ





SQUARE1ありがとう
節目節目でササをくれるフレさん

$苺な完美世界-20120228-8


そんなかまってくれる旦那さまは

$苺な完美世界-20120228-9

毎回黄昏から祖龍まで 飛行で連れて帰ってくれますぐふ
距離が長い程嬉しいのは 新婚だからですかね目

においつきそうな程一緒にいますキュン




SQUARE1祝100
サブの魔精霊が Lv100になりました

$苺な完美世界-20120228-10

経験玉で育てたので ちっとも愛情がわかない泣
スキルが ほとんどLv1だったので
使いそうなやつだけLv10にしたら
15mちょっともかかったっていう・・・

保安デビュしてみたいですどきどき





SQUARE1可愛い人
あたしの旦那さんは とても可愛いんですが
あたしが一人でサブの保安に行くと

$苺な完美世界-20120228-11

@5募集とかしちゃいますww
すごいびっくりするビックリ


そしてこんな一面も

$苺な完美世界-20120228-12

しめますささよろ~

を思い出してしまいましたILOVEYOU



以上
のろけで 今回の更新はおしまいハート。