苺な完美世界

MMORPG日本語版 パーフェクトワールド-完美世界-
アルデバラン鯖で遊ぶ 苺ロールのプレイ日記です


テーマ:
朧族の蓬莱武器を作ってみましたもへ~

なにしろ日課が嫌い辛いkonatu
蓬莱日課をしないと貯まらない威信・戦功が 遠くて遠くて泣
気が向いた時にだけやり、ついに威信5,000 戦功900ですはぁと

夜影・月仙の武器を作ったのですが
ソロで狩る事はまずないので、OPは気にならない♪
しかーし ファッション武器としては 見栄えのいい2ソケットがいいグッド!
そこはこだわりたいシャキーン
神様 どうぞ2ソケットをお願いします矢印

そして出来上がったのは ジャジャーン音符


★★天兵・摩雲打宇(朧刀/夜影/ルミネス)
20160406-1

神様どうもありがとうwww
念願の2ソケットに OPもステばかりで素晴らしいうき


★★天兵・インデペンデンス(月鎌/月仙/シェード)
20160406-2

キャー 神様のばかばか大嫌いドクロ
1ソケットだけど OPはいいなぁ…
重鋳悩む-------------汗
けど だめやっぱ叩くぐふ


□重鋳1回目
20160406-3

うあああああ 1ソケで絶望なのに
更にゴミOPで 息できないwwww
クリクリとか死んで って言わざるを得ないむかっ

□重鋳2回目
20160406-4

そうだった思い出したひらめき電球
あたしはそこまで完美好きじゃなかったぷー
うんざりする日課を 何日もやって何回叩いても1ソケットなんて
もうそれは娯楽ゲームじゃないでしょう?(怒りすぎですwwww


という事で 来年までには2ソケにしようと思ってますにゅふ




■英検2次
20160406-5

前回2次面接の前日に ブログ更新したんですよね
たぶんちょっと興奮してたんだと思いますww
テーマがインターンシップだった方達、大変だったようですが…
あたしはトマトの方でしたトマト

2次って最初面接官に「調子はどう?」って聞かれるんですが
まずまずです(pretty good)
あ~でもちょっとカクブルです(a little nervous)
って答えたんです

そしたら「やだ~緊張しないで?普段通りで頑張って!」って
ニコニコして言ってくれたので、何言おうか迷ってる方の参考になればにゅふ
ちなみに、外国の女性面接官♀ピンク1でした
最初ちょっと速く感じて、やっばい聴き取れないかもって感じでした汗




■Moony Eyes
20160406-6

ロージーは可愛いちゃとら
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
レポート用紙400字詰めに2枚書けそうなほど
色んな思いがあったのですが 離婚してみましたシャキーン
キャーキャー

20160220-1

ちょっと拡大しすぎて字がでっかいwww
これをみた瞬間の気持ちは

淋しい」「かなしい」「緋嶺ちゃん
全部シェーカーに入れて、100回振って飲んで 緑色のゲロを吐いた感じ

内緒で離婚したのですが たま~に出欠でINしていて
何か言うかな?とドキドキしてるのですが 全く気づきませんぐふ
ほっとするような さみしいような汗


二人で龍になったお気に入りのSSが消えてたよ~
アップしてればよかった泣

あたしはこの先結婚するかもしれないけど
緋嶺ちゃんは絶対結婚しないでねwwww





■英検
20160220-2

合格者平均なんて気にしないウィンク
新年度から 英作文追加なんだって汗
明日の2次面接、うまくいくといいなあ(勉強しろ?www


■癒し
20160220-3

ロージーが幸せならそれでいいちゃとら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
OSアップデートしたら 完美のSSがごっそり消える(っていうか保存しないテレ
ので、少しだけ記事にして残そうLOVE


SQUARE1古いフレさん

一瞬復帰して、2回新生して、即隠居したフレさん
頭がよく優しいのだけど 偏食だし寡黙な人って思われてそう
しかし、あたしの知ってる彼は こんな人にゅふ

20160208-1

えー、そんな人がいい me tooもへ~
でもそんな欲望丸出しの会話 晒すしかないシャキーン

20160208-2

なんて名前なんですかね?
2011年の3次クエストを一緒にやってもらったくらい
古くからの知り合いなのに聞いたことない汗
あたしは けんいちさんって呼んでますぐふ


そして二人に共通する永遠のテーマ
大規模オンラインゲームなのにフレができないしょぼーん

20160208-3

フレとかいらない
だって裏切るでしょう?(どんな目にあったのwwwwww


けんいちさん また復帰したら声かけてね音符
その時ぴっぴこさんやルシさんがいるといいのに
そしたらけんいちさんは また楽しく遊べるのにね→



SQUARE1キャラ名

毒入り炒飯というキャラ名をつけたのに対して ご意見をいただきましたきゃっ
20160208-4

ぷーるとか どうなんですか汗
偽者感ひどすぎw

でも次つけるなら おっさんロールとかにしようと思ってますaya
このキャラ名でもいいよって人と仲良くなりたい萌え
あざとい人を体をはって否定したいwww
こじらせ女ぷー



SQUARE1某大手ギルドマスター

サブでINしていたら 大手ギルドマスターがこんな世界チャットを
20160208-6

I am from Hiroshima目
ササせずにはいられないため息

20160208-5

本当にいい人ですよね 変なサブにまで返事をくださってありがとう
でも 報告は社交辞令でしたkonatu

って、泣いてないですww
いちいち全員相手にできないですよねクローバー


最後にあけねちゃん情報ハート。
あけねちゃんは 年々とてもいい人になっています
出会った頃は 女子高生のような尖がった感じでしたがww
反比例して あたしはとても感じ悪い人になっています汗


20160208-7

ロージーが幸せならそれでいいちゃとら
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2015年10月16日(金)、10月アップデート『美と幻惑の海底 星の導き』実装NEW

今まであった流銀が 新しい要素を追加してリニューアルしたと聞き
精霊て行ってみましたシャキーン
初体験ってことで ぐだぐだを予想して、10人いないけど募集せずGOグッド!

初めてにしては上出来のクリアでしたLOVE
その様子及び詳細説明を めっちゃいい動画にして塩さんがアップしてたので
拾ってきました拾ってきました勝手に拾っ…汗



1回目なので多少間違ってるところもあるかもですが
参考資料として御覧くださいとの事ですぐふ


SQUARE1ラスボスの精霊目線での感想

①開始直後にわくMOB=幽冷詠唱者の詠唱鈍化が半端ない
狂ったように連続で討ってくるので レストアしても意味がない
ここで回復ができず ばったばった死ぬ人が出てしまいました泣

「どうしよう、回復ができない」と小声で言ってみたところ
と目から鱗の指示をいただき、前半無事に終わっています
テンパると冷静に考えられなくなるから ゲーマーにはなれませんねウィンク

みんなの回復>>>流血をレストア

との判断で青なのですが、壁の☈1'sさん(法衣さん)はとても痛かったと思いますww
壁の強さ、精霊の人数によって臨機応変でやるとよいかと思われますはぁと
あと、ひっぱられる台詞が出ると必ず青きれるので
はり直しがしっかりできないといけないかなと思いますにゅふ



②後半につく 最も消さないといけないといけないバフ20151023-1
ptメンバーにランダムで飛んでくるバフで 名前を知らないので赤いトゲと呼んでたのですが
これをつけたままBOSSを攻撃し続けると BOSSのHPががっぽり回復します叫び

精霊でレストアをしろ との事だったのですが
3回くらいしないと消えないので レストア無効なのではないか?と思いました
ある程度時間が経つと自然に消えたような?
爆発で消えるのならレストアも効くのかなあ どうだろう?aya


まあ精霊目線といっても 最近ほぼ精霊をやっておらず
っていうか、精霊の支援なしでもへっちゃらなプレイヤーが増えたので
ずっと精霊一筋でやってる人と比べると 精霊と名乗っていいのかって気がしますがテレ
久しぶりに真面目に、情報交換の意味を込めて更新してみました


久々のブログはちょっと 
字多いなァァァァァ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。