今年も
多くのメロメロファンの方に
ご来店頂き
ありがとうございました(〃∇〃)

もう 
美味しい小玉メロンが
入荷終了との事…

今年の
メロンにメロメロ~ンは
終了となりました(ノ_-。)

また
来年も
よろしくお願いいたします

そして
夏商品!!(*^▽^*)

ローカロリーなコーヒーゼリー

登場しています


なぜ
ローカロリーかと言いますと

寒天を使っているからなのです

通常
ゼリーというと
牛や豚の骨や皮に含まれる
コラーゲンを使用した
ゼラチンを使います

このコーヒーゼリーは
天草などの海藻を使った
寒天を使っているので
ローカロリーなのです

ゼラチンは…

溶ける温度が25度!!
そう
今の季節
室内でも
溶けちゃう(@ ̄Д ̄@;)

だから
口の中に入れても
トロ~ンと溶けて
口溶けがいいんです(≧▽≦)

寒天は…

ところてんを
思い浮かべてください

ツルンとした
弾力のある
しっかりとした食感


ローカロリーは嬉しいけど
やっぱりケーキは
口溶けのいい方が
いいですよね


当店のコーヒーゼリーは
いいとこどり!!v(^-^)v

寒天で
口溶けのいいぜりー
作りました

どうやったら
作れるかは…
極秘
だそうです


そして
今年の
ふんわり杏仁

デザインが

こうなりました

フルーツたっぷりで
トロピカルな夏!!

って感じ


ピチピチピーチも

今が旬!!

是非
お試しください