以前 働いていたアルハムブラ西日暮里店

久々に行ってきました

私が働いていたのが6年くらい前で
未だに在籍しているのがキッチン&ホールも含めても1人だけ・・・(>_<)

店内は変わらず懐かしいのですが
少し寂しい気分にも・・・

でもでも
今回の一番のお目当て(๑≧౪≦)
何ヶ月も前から席を予約して
楽しみに待ちわびたこの日(*゚▽゚*)


それが
”フラメンコ”

こちらでは日々フラメンコやベリーダンスのショーを行っています
私が勤務していた時もこれらのショーを開催していたのですが
を私がお世話になった踊り手さん方は
今は殆ど居なくなってしまいました(><)

しかし!!
数ヶ月に一度復活されているという噂!!??

フラメンコ自体見るのも生の演奏に触れるもの久しぶり(((o(*゚▽゚*)o)))


そして
相変わらず
楽しくてパワフルなフラメンコを見せてくださいました

 
カンテ(歌い手)のかおりさん

 
しおりさんはママになってるし 
ルカちゃんは大学生だし・・・


びっくり((((;゚Д゚))))尽くしで

終始興奮しまくり!!

 
また
必ず会いましょうと・・・

その時は
あの頃のあのメンバー呼んで
ちょっとした同窓会にしよう(((o(*゚▽゚*)o)))

って
大盛り上り!!


素敵な一日でした