先日
ケーキをお孫様にとご購入頂いたところ

大変喜んでいたと

そして
そのお礼にと
大根をいただきました(≧▽≦)
 


大根なんて
触ったの何ヶ月ぶりだろう・・

という
ひどい食生活・(;´▽`A``

嬉しすぎて
生のままガブリっっ!!

辛かったけど
みずみずしくて美味しい!!
 
お客様に

”この田んぼの真ん中で夢があって素敵ね”
と言いっていただけました



毎日座って食事をする時間もなくバタバタと
走り回り

やるせない気持ちを
吐き出す場所も
聞いてくれる人もなく
孤独な日々

それに
わたしの心の弱さが重なり


初心をふりかえっての行動が出来ていない・・・
分かってはいるけど出来ない
心の弱さ


その心にかなり響き


嬉しくありがたい反面
隠れて消えてしまいたくなる恥ずかしさ

この大根と
そのお客様の思いを
無駄にせず

いただこうと思います


ありがとうございました