長年
六本木ヒルズにて親しまれていた
ショコラ ドゥ アッシュ


6月16日で閉店となります


移転先はまだ決まっていないそうで
焦らず ゆっくり
いい立地を探していくそうです


渋谷ヒカリエに入っている
ショコラ ドゥ アッシュは引き続き営業するそうですので
買いそびれた方は渋谷へ・・・


以前
駒沢で働いていた時

・・・そう
ちょうどチビがお腹に住み着き
社員からバイトにしてもらってから
チビが出てくるギリギリまで・・・

人生初体験でかなり大変な時に
お世話になった店長

その店長が今
ショコラ ドゥ アッシュの店長で

早々にこの情報を下さり
やっと昨日行ってきました(*´∀`*)

久々に店長にも会え・・・


ヒルズで
スイーツタイムですわ♪

まずは
チョコのフローズンドリンクをいただきましたの
photo:10


とってもチョコが濃厚!!でも甘ったくるなくて美味しい(*^.^*)


そしてチョコのシュークリームと
photo:02

photo:03



プレシャス
photo:04

photo:05


コレは美味!!
周りのチョコにはサクサクチョコがコーティング   
中には滑らかな口当たりのムース
上には
やや甘さ控えめのキャラメルクリーム
周りのチョコとチョコムースが
しっかりとした甘味を持っている
濃厚チョコなので
上のキャラメルクリームがまた引き立つ!!


そして
オレンジのパフェ
photo:06


チュイールからチョコアイス クリームにサクサク コンフィチュールと...
上から下まで楽しめる一品


おまけに
内緒のおやつまで
頂いちゃいました( ^ω^ )
photo:07


シャンパンのトリュフと
スタンダードなトリュフ
シャンパントリュフは
ほのかに
”シュワヮヮヮ”としたような・・・
アルコールもしっかり効いていました



お土産は
photo:08


ルージュの
*マロン*オレンジ*キャラメルポム*

フォンダンショコラ
ダックワーズ

サブレアマンド
フロランタン



(メ・ん・)?

食べ過ぎに
買いすぎ??

いえいえ・・・

だって
photo:09


*☆*:;;;:*☆*:;;;: ヒルズですものぉぉぉぉぉぉ
rakugaki:01

*☆*:;;;:*☆*:;;;: