さくっと入居前WEB内覧会しまーす

まず我が家は玄関ひとつの完全二世帯です。
セキスイハイムのドマーニ。

{3EFFBCC9-4B5A-43A4-B8C0-5D887C2F2CF3}

植木は父の趣味でもともとあったのと新しくまきの木を植えました。

太陽光も載せれるだけのせました。
たしか10㌔だったかな?

外構は



{A984107E-832A-4A79-A2E2-A386232DF06B}

{CF570C6E-67A0-4993-8712-D5BFE1A26882}

{FDBADEFE-97F4-4737-A573-4470AF933F80}

{8B7DEE26-0D99-4B55-8F14-0810E67204BD}

{33477680-ACEC-4C2C-BC0E-B87E628BF927}


門やスロープ、簡単なブロックやアーチはハイムの外構で頼みました。

お花は父が。
まわりがお花だらけです。
毎日娘が水やりしてますよ。

植木のあいたスペースは芝をひく予定でーす!

さ、中に行きますよ

{01B072E5-1B3D-474F-99DD-27C111AF960E}


ドアは本当は引き戸がよかったんですが、
選んだ引き戸が高すぎて、
標準引き戸はダサすぎて(笑)
仕分け対象となりました。

入って右手は
{A65418B4-5089-4DE1-97F2-C144F48B8706}

靴箱。
靴箱は標準なのかな?
この靴箱は両親が使うものなので営業任せです。

入って左よりの正面は


{563DCB80-3E7C-4C4E-8B93-E016D4FCC6D3}

あたし達のプチ玄関で
シュークロみたいになっていて
可動棚でいろいろ入れる~



{C3E53A13-2151-495C-BDA2-94BD53B308F4}

{F4476E34-2E75-4F4C-9649-808FC63157DE}


ハンガーもかけれるようにしましたヽ(^0^)ノ

玄関はこんなかんじです!

また内覧会して
落ちついたら入居後もしたいなー