まめたんぷろぐ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
遅くなりましたが
アメブロにもご報告を~!


6月16日
10時45分
2810g
男の子が産まれました。

少し早めな36週2日で娘同様帝王切開での出産となりました。

5月19日から切迫入院し
つらい入院生活でした(´._.`)
なかなか張りが収まらず酷い時は5分間隔で張って
夜も寝れなくて本当につらかったです。
入院時は20Aだったウテメリン点滴も出産前日にはMAXプラスマグセントまで入れました。
副作用もひどかったし、本当に酷でした。

36週は早産のため先生とも相談し、悩みましたが、
マグセントをあまり使いたくないのと、いつ陣痛がきてもおかしくなかったため、
人のいる日中に帝王切開になりました。

手術自体は無事に成功し息子も元気でした!

ですが次の日、電解質のバランスが悪いため同じ病院の小児科に入院。
夕方には腎臓の数値も悪くなり遠い病院に搬送さそました。
NICUで10日くらいすごし、腎臓やカルシウム、カリウムの数値はよくなり
分娩した病院に戻り、
飲みが悪かったため
あたしと母子同室し先週の月曜日にやっとおうちに帰ってこれました。
今はよく泣くし、だいぶ飲むようになりバタバタな毎日です。
娘っちも絶賛赤ちゃん返り中で大変ですがなるべく構うようにしてますヽ(^0^)ノ

今月の20日には引越しも控えてるのでかなりハードな毎日ですが
がんばります(∩´∀`@)⊃

おうちの写真も撮れたので簡単なWEB内覧会もやりたいな。
落ち着いたら入居後もやりたーい。

さ、とりあえずのご報告でした!


{F1F7E5E6-4B68-4622-8B6C-A3B3952B6DE0}

{B35E9CCF-260C-4800-86EF-3104455F3233}

{895A8E3B-1972-4737-A54A-FA816EE60941}

{58C8BFF4-C3F3-4F20-8516-85E87E12EB77}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
切迫入院21日目
35w4d

おはよう☀

毎日暇な日が続きます(笑)
安静にしてても張ります。
痛いときは筋肉注射したり、張りにはひたすら耐えたり、、、
あちこち体も痛み出して(ó﹏ò。)
ちょっと体も精神的にもしんどくなってきたけど、、、
あと10日!!
耐えて元気な子産みたいな/(^o^)\

でもね、今日ちょっと嬉しい事がありました(∩´∀`@)⊃

それはお部屋が窓側になったこと!
ここ3週間ずっと入口側の暗いとこで、、、
昼でも電気ないと暗くて、毎日のお天気もわからなくて、、、
結構気が滅入ってました!
今日窓側が空いたので変わらしてもらったよ!
あかるーい!
久々のお外を見た気がします、、、
気分転換になりました(*^-^*)


{E7108365-F3D2-4EEC-AA45-9E8E6DBE2747}


これであと少し入院生活がんばります!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは\(❁´∀`❁)ノ

今日は母の日ですね!

今年は入院中のため直接渡せなかったので
数日前に旦那さんと相談しながら楽天でポチっと。

旦那さんにお義母さんからのリクエストがあったらしく、、、笑
今年は紫陽花に!
私のお母さんにも紫陽花を、、、

木曜日に頼んだのに本日ちゃんと両家に届いたみたいでメールきましたd(ゝω・´○)
二人とも喜んでました!
私のお母さんも紫陽花好きだったなんて知らなかった(´・ω・`)
紫陽花にしてよかった!
両家とも同じでは寂しいのでそれぞれ違うものを!


{48B1AAE6-96F2-4A07-B8C7-4A99DD49E5ED}



このピンク色の紫陽花はお母さんに。
カメレオンっていう品種だそうで。
ピンク→グリーン→レッドに変わるそうで、、
私自身、色変わりが楽しみです(*^-^*)


{51204961-C64F-4C51-8954-66AE60A38266}



そしてこちらの青の紫陽花はお義母さんへ。
これは万華鏡という品種で。
結構希少みたいです!

生で見たいくらい可愛い!
私も欲しくなっちゃいましたヽ(^0^)ノ
新居に引越したらほしいなーと、、、

毎年お花あげてるけど今年は奮発してよかったです♥
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。