今日もお届け物がありました( ´ ▽ ` )ノ


今回は、

photo:01



photo:02




フィヨーレ
アースオイルエッセンス!

洗い流さないトリートメントだよ。
50gの現品です(^ ^)


さっそく、お風呂上がりに使ってみたよ( ´ ▽ ` )ノ
ハーフドライの状態で毛先に薄く塗り込む。

photo:03



香りがいい。
きつくないけど、ほんのり香ってサロンに行ったかんじ!
女の子らしい香り(笑)

見た目はこんな感じ


photo:04



アルガンオイルなどミックスしたトリートメントなんだってー。
オイルのわりにはべたつかなくて、伸びもばっちし!


それで、ドライヤーして
仕上げにまた塗り込んでおしまい!

photo:05





髪がまとまってツヤがでたよー
毎日継続すると更なる効果でそう!
目指せさらさら美人!



商品詳細

FIOLE (フィヨーレ)トリートメント アースオイルエッセンス 50g



ケラスターゼとかいろんなヘアケアがあるサイト

ケラスターゼ等サロン専売品の格安通販サイ


チェックー

ヘアケア用品サイト「キラナビ」ファンサイト参加中