更新うまいこといかんねまめたんぷろぐ-85443b.gif
 
ごめんなさい(´;ω;`)
金曜の夜ははドレス見てきたー
またUpしますね(^O^)
 
昨日は旦那さんの甥っ子の
初節句、誕生日会のため
朝からでかけたよまめたんぷろぐ-EntryImage~06.gif
甥っ子可愛かった\^o^/
 
夕方前に終わったから
映画見てきたよー
クレヨンしんちゃんまめたんぷろぐ-mariko-shinoda-2010-07-23T165411-1.GIF
彼が大好きなんだよねまめたんぷろぐ-82abc2851192b6e45892f2e029794a10.gif
 
とまーわりと充実してます!
 
 
今日は久々の撮影的なー
訪問着着たよまめたんぷろぐ-16ac3a.gif
 
おかんもついでに着た(笑)
写メとれなかったよう。
 
てか久々にちゃんと
makeしたよーおまめたんぷろぐ-o0020002010434205553.gif
 
まめたんぷろぐ-120422_093841.jpgまめたんぷろぐ-120422_093903.jpg
カラコンはグレーで
マスカラ頑張ったー!
 
セットはとりわすれたけど
帰りにセット直してもらったあまめたんぷろぐ-307de7.gif
 
 
まめたんぷろぐ-120422_151553.jpgまめたんぷろぐ-120422_142537.jpg
おだんごだぜーい!
髪のびたっ(^O^)
 
そんなかんじー
 
最後はママとまめたんぷろぐ-de7c0c.gif
 
まめたんぷろぐ-120422_144140.jpg