朝検診行ったよまめたんぷろぐ-b80d02e8ecb0006bc0897ce1b0dfbf77.gif
 
帰ってきて昼まで
寝たりして
買い物行って
今はまた頭痛いから
横になってるよまめたんぷろぐ-EntryImage~07~00.gif
最近毎日頭痛するから
ちょっとつらいなあまめたんぷろぐ-7b382e.gif
熱っぽくなるし
頭全体痛いから
変なかんじ(´;ω;`)
でも今日検診でベビーに
会えたからるんるん(’-’*)♪
 
 
今日で12W5Dまめたんぷろぐ-EntryImage~06.gif
 
今日から内診ぢゃなくて
ぬりぬりエコー(笑)
 
DVDもとってもらったまめたんぷろぐ-0522b7058a7a2d75356f7ce2e2a91f25.gif
エコー写真はまめたんぷろぐ-o0020002010514581220.gif
 
まめたんぷろぐ-120413_100614.jpg
 
大きくなりましたまめたんぷろぐ-307de7.gif
でもまだ4センチくらい(笑)
手と足ばたばた動いてて
かわいかったようまめたんぷろぐ-EntryImage~12.gif
 
次は5週間後だ!
楽しみーっまめたんぷろぐ-de7c0c.gif
 
 
 
てことで
まったりしますまめたんぷろぐ-EntryImage~28.gif