おはおーまめたんぷろぐ-SB-kao-kac-051.gifまめたんぷろぐ-SB-ten-ten-004.gif 
 
 
昨日は暖かいコメント
ありがとうでしたまめたんぷろぐ-EntryImage~06.gif
嬉しかったよーまめたんぷろぐ-o0020002010434205553.gif
 
 
本当昨日はしんどかった。
精神的にもだしまめたんぷろぐ-48c812.gif
頭痛も酷いし
気持ち悪いなんのってまめたんぷろぐ-531edd.gif
本当つらかったあ。
やっぱ天気かな?
 
 
今は少し落ち着いたよ(^O^)
でもまだ気持ち悪いまめたんぷろぐ-7b382e.gif
すぐにはよくならないなー。
とりあえず今日も
ゆっくりしよっとまめたんぷろぐ-b80d02e8ecb0006bc0897ce1b0dfbf77.gif
 
今日は更新できたら
するねーっまめたんぷろぐ-EntryImage0192.gif
 
 
まめたんぷろぐ-120327_180518.jpg