12/30 (冬コミ最終日) | 「日和見屋」ブログ

「日和見屋」ブログ

同人サークル「日和見屋」の情報ブログです。

制作過程でのあれこれダメダメなこともだらだら書き連ねてます。

今年の冬コミも本日、最終日。
3日間で56万人の方が参加されたそうで毎回参加人数が上回っているそう。


駅から続く人波を見ると毎回ゾッとしちゃうんですけどね。

今日、ようやく病院で手術跡の抜糸をしてきました。
背中だから見えないのが幸いですが、ずっと貼ってたガーゼとテープにかぶれてかなりひどい状態みたいです。
夏じゃないから薄着で見えるわけじゃないし、明日には絆創膏も剥がしていいとのことでしばらくすれば治るでしょ。

しかし、麻酔は効かないわ、絆創膏でかぶれるわ地味にやっかいな体質だと思います(´д`|||)

吹奏楽部で九州に演奏旅行に行っていた娘も本日 無事に帰ってきました。


↑吹奏楽情報サイトより

ホテルも移動しながら泊まったりと、初めてのことなので楽しかったようです。お土産いっぱい買ってきました。

怒涛の師走でしたがようやく一段落。
全くなんの準備もしていませんな(笑)orz とりあえずお正月は迎えられそうです。