「日和見屋」ブログ

同人サークル「日和見屋」の情報ブログです。

制作過程でのあれこれダメダメなこともだらだら書き連ねてます。

こちらは同人サークル「日和見屋」の情報ブログです。同人ジャンルは、オリジナルBL、「3月のライオン」です。
NEW !
テーマ:
昨夜、更新してから寝たつもりだったけど、寝落ちしていたようであります(涙)orz


一応、17日分のブログということで。


今日、冬コミ宛て荷物発送しました。
これで、とりあえず既刊本は頒布出来ます。

あとは、持ち込み新刊を当日まで用意するだけ…の慌てふためいているここへきて、来週、手術することになりました。
と、言っても部分麻酔で患部を切除するだけの簡単なものなんですが。

せめて冬コミが終わってからにして、と思ったんですが、さっさと切除しないと、毎日消毒しに病院行かなきゃならないそう?

早く治してビール呑みたいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ようやく人物線入れられました。

まだまだ先は長い。
ヤバい。



病院でも「焦らずゆっくり治しましょう」と言われ「嫌~」と思った私……



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
今日も既に日付を過ぎてしまいました(´д`|||)…以前にどこかで聞いた、「寝る前までは今日!」ってことで15日の更新です。

日曜日は、病院お休みで穏やかな1日を過ごすことが出来ましたが、今朝から傷口がずきずきして夕方から行く予定だったけど、急いで仕事済ませて午前の診療時間に駆けつけました。

先生曰く、「やっぱり毎日診なきゃダメだね。膿すごい出てるよ」だそうです(涙)orz

この分じゃ、まだしばらく病院通いは続くみたいです・゜・(つД`)・゜・

ちょっと痛いのにも慣れてきたみたいです(-""-;)

しかし、冬コミ参加日まで2週間しか無いんですよね。
焦っても仕方ないけどヤバいですね。

↑こういう手だけってなんか怖いすよね。

明日は、休みのはずだったんですけど仕事が入ってしまいました。
師走ですからね。仕方ない(*_*)

また明日!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード