お久しぶりです。 | 春眠不覚暁 処処聞啼鳥 夜来風雨声 花落知多少

春眠不覚暁 処処聞啼鳥 夜来風雨声 花落知多少

多趣味な人が気ままに色んなことをつぶやくブログです。最近宝塚沼すぎるので基本的には宝塚のことばかり呟きます。
只今芹香斗亜さん推してるのでキキちゃんを隙さえあれば褒めたたえますが全組愛でてます。90年代宝塚ネタになると吠えます

毎回お久しぶりなんですけどwどうもタカヤです。
そうそう、2/7のムパラに参加しますので原稿の合間になんとか通知をと思ってます!!

詳しくはこちらネ
https://twitter.com/professorCxE
フォローもお待ちしてますよーん

で。
先月はクソポジティヴキャンペーンが成功したので
今月は交流をもっとがんばろう!キャンペーンをしいております。
なんというか…交流タノシー!!!
数年交流ヒッキーやらかしていたのでなかなか広がりがなかったのですが、
こういうジャンルはアクションかけてなんぼだし、
大概俳優沼の人の方が私より情報詳しいので凄くありがたいし、
いいことしかないですね!!!
すばらしいです。
ようやく交流的な意味で有効にツイッター使えてきました多分。
お話かけていいのかわからん相互さんもいるんですがw
取り敢えず萌えいただいてるし、いっかな的なw

そして来月は取り敢えずはやりたいことをコンスタントにやるキャンペーンをひきたくて、
次はまだ考え中です。

取り敢えず目標としては企画力と発想力を鍛えたくてですね。
これはうまくできれば仕事と趣味両方で伸ばせるものなので、軌道に乗せたいなと。

面白い事したいんですよね。
まあ沢山の人に協力してもらえるほどになれたら色々出来るから凄い楽しいですけど、
そういうところを目標にするのではなくて、
自分がワクワクできて相手もワクワクできるようなことを、できたらなと。
そういう意味でトライしたいことは沢山あるのです。時間が足りないですw

目先の事にはとらわれないで、楽しくて自分にプラスになることをしていきたいと思います!

…というのは、今まで自分の解釈と違うと受け入れられなかったり、
こういうのがはやりなのねーとかちょっと穿った目で見てたんですよね。
まあなんていうかそれ、ひねくれてるんですけどw

でも本当は自分と違う解釈であればあるほど面白いものだし、
流行のものはそれはそれで「何ではやってるのか?」ということを分析したりすることで、
面白い事の企画力をつけるプラスになると思うし、
切り捨てていいものなんて何もないんですよね。

みたいに思ってるので、今年はずっともってる面白いものつくれないもどかしさが少しでも解消できればいいなと思っていますッ