春眠不覚暁 処処聞啼鳥 夜来風雨声 花落知多少 サイトはこちら(賈充と諸司馬と英雄王とそんなコス)
 



 賈充写真集第三弾発行します!


 【写真集概要】


 ■発行:2014/05/03 SCC 及び

 2014/05/25 交地ニハ絶ツコトナカレ
 ■サークル名:堕天使生成機関
 ■発行者:綾城篁哉
 ■媒体:紙媒体フルカラー写真集
 ■ページ数:60ページ
 ■サイズと仕様:A4・表紙クリアPP・見返し付・観音開きページ有
 ■価格:1800円
 ■事前予約及び初回特典:フルカラー見返し付特別仕様


 内容と制作状況はこのカテゴリを ご参照ください~

 ゲットくださる方は予約にご協力くださると助かります!


新刊予約フォーム



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Fri, February 13, 2015

チャエリ日記2/11_2

テーマ:Sims3日記
さて。プールで親交を深めた二人ですが。

  エリックが皿を片付けてくれる現場ですw
所でこの設定した寝巻きの趣味の悪さがひどいですねwww

所でプールに行ってチャールズだけ体が痛くなってましたw
貧弱

 「なんかからだが痛いよ」とエリックに訴えた所

マッサージしてくれました!!!

 そしてそのまま…
キス成功…!!
というか確か同時に交際申し込みをエリック君からかしたはずなのですが、
これは動画なのでありましたwwwwwww


まあそのまま盛り上がって~
  
  Woohoo!!!!!!!

 よくこうやって後ろからチャールズがハグして寝てるんですけど、
すごい可愛い。

という訳で付き合い始めた二人なのですが。
 チ「おなかすいたな~」

 チ「あ、エリック作ってくれたんだ有難う」


チ「美味しい~♥」
エ「そうか、なら良かった(内心めちゃめちゃ嬉しい)」

みたいなwww
このあと皿も片付けてくれるからねエリック君。
良妻です。

エリック君は基本一人で何でも出来ると思うのですが、
チャールズはおぼっちゃんなので何も出来ないと思う訳です。
もし二人が平和な環境?というかミュータントが差別されない世界とかで
普通に出会って暮らす事になったとしたら、
エリックがなんでもやってくれるんだろうなぁと思っていたので、
なんだかんだ実現してくれるシムゲキアツですwww
これは頭で妄想していた現代パロのそんな妄想をシムでやってみるしかないwww

それにしても彼らキャッチボール大好きなんですけど、
サッカーしろよと思うのは私だけじゃないはず!wwww


で、掃除も家事も大概エリック君がやってくれてるので、
チャールズなにやってんだよと思うかもしれませんがそこはご安心ください。
まず大金持ちだしいくつか店経営してますしw

泥棒がきたらエリックはあわあわするだけですが

 チャールズは喧嘩した上やっつけますwww
チャールズっぉぃ

 
あとはアレですね。わざわざシーサイドに別宅を買って

  ウフフにいそしんじゃうくらいの男気はありますね!!!!!!!
 ※クズ

…さて、取り敢えずまだお伝えしきれてないアレコレはありますが、
おいおいご紹介するとしてちまちまと今後も書かせていただきます!!!

因みに
チャールズ君は幾つかの店の所有者なのですが、
いい加減ふたりとも無職なのもどうかと思うので働こうと思う次第www
チャールズは教育者かなぁもしくは科学者?科学者のち教育者?とか思ってるんですが
エリック君どうしようかねぇみたいなwww
犯罪?と思ったけどなんかそれはかわいそうなので軍事にしようかなと!!!
戦争したがってるしすぐ戦うしいいんじゃないかな!!!
でも過酷であんまり時間なさそうだったらちょっとやめようかなと思ってますwww
 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Fri, February 13, 2015

チャエリ日記2/11

テーマ:Sims3日記
 取り敢えず今の所のチャエリ顛末~
 
チャールズ君は大きなおうちに一人で住んでるので、
なにしろこう、寂しすぎるwww
お友達がほしい!

   
…という訳で
取り敢えず仲良くなったエリック君はこんな状態なのでwww
(この後物凄いショボイ家に住んでましたけど)


そんなおうちにいるくらいだったらうちにおいでよ!という企みのもと
エリック君をおうちに招待!

  エリック君がやってきました。
恐らく「お前も苦労したんだな云々~」みたいな台詞を吐いてくれていると思う。
エリック君があばら家呼ばわりしたからこの家みんなあばら家って呼ぶからなwww

エリック君もあばら家といいつつ素敵なおうち にはご満足のご様子

  だがしかしいきなり一緒に住もうよとかいってきたチャールズには
流石にビビッた模様wwwwww
この後判明するのですがエリック君デフォルトで性的嗜好が同性だったのでw
同棲を申し込まれたと思ったんじゃないかな!(妄想)

だがしかし素敵なおうちだしチャールズの提案なのですんなりOKしてくれましたけどね!

 因みにエリック君が大体料理してくれて片付けまでしてくれます。
たまにチャールズが自力で片付けようとすると怒りますw

エリック君はきれい好きの性質があるので、割とすぐに「掃除したい…」と思っていて
結構主夫ですね主夫wwww
あ、この時点で親友なんですけどねwww

それはいいけどエリックの服がホストみたいなのは、
私がフォーマルにこれを設定しているからなのですがなんかエリック、服の設定がずれがちなんですよねなんでだろ…


それはさておき。親密度もあがり、なんだかエリック君も同性が好きだし、
(チャールズは男性もいけるけど女性のほうが好きという設定になっている)
段々イイカンジなってきたので一緒にレストランにいったりもして。
雰囲気が良くてロマンティックになってきたのでー!!!!

  ちゅーしたろ!!!と思ったら断られたーーー!
ファーストキス失敗!
だけど人前だったからきっと嫌がられただけのようで!
別に関係が悪くなる事はなくwww

だけど、エリック君が「メイド雇ってくれないか手が回らない」と怒り出したw
仕方ないナァという事でメイドを雇う事に。区画がでかいので確かに雇わないと手が回りません。

 なんかエロいメイドがきたwwwwwwwwww
(因みにこのあといつの間にかオッサンに変わってた…残念)

それはさておき、二人とも無職なのでどんな時間でも遊びに行きますw
夜にプールな!

  息止め大会


エリックの勝利!!!流石エリックである(何が)
なんとなく二人が水中にもぐっていると感慨深いですね…
ホントは出会い水中だからな…
あ、息とめ大会で出会えばよかったww

チャールズに水をかけられてぬぉっとなるエリック
ぬぉっとなったついでに空腹すぎるおじさんの進路をふさいでいるwww
いたずらされたら人の迷惑になって自分が謝る羽目になるのは良くあることですねwww
というか攻撃性の高さが中の人っぽいぞチャールズよ…

エリックも仕返し!!!!
中の人たちやりそうである。可愛い。 

ちょっと長くなったので記事を分けますwwww 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, February 12, 2015

改めてチャエリプレイ開始

テーマ:Sims3日記


エリックと映画に行こうとしたらやってたタイトルにこんなものがあったので、
即決しましたwwww
シャークと聞いたらいかずにはいられないwww 

改めてチャエリプレイ開始ですw
本日はうちのチャエリシムのご紹介ということで!!!

 
  なう。今の状態だと付き合っているのでめっちゃくっついてますけど、
友達だと並んでるだけなんだよねw

で、顔はこんな感じ。似せるにはメイクアップでどうにかする必要があると感じているんですけど
まだよくわからないので雰囲気だけ…は近いんじゃないかと思いたいw

  
 私は割と身体バランスの作りこみには成功したと思うw
 
  尻にはこだわりがあるため、ウフフさせると物凄い効果を発揮する身体のつくりこみ(どうでもいい)
でもちょっとチャールズの足が長すぎた恐れ
 
服もそれっぽくしてみたよwwww

 

これをやりたかったのでwww
ここももっとバージョンアップしたいんですけど今の所ありあわせ状態…

で。とりあえず昨日一日でエリック君とお友達になり、
おうちに招待して一緒にすまないかといい、
一度ファーストキスを失敗したものの一日後に成功したら
エリック君が交際を申し込んできたのでOKという流れ。
その後はラブラブ生活をした後にウフフ用に購入した別宅で一週間ひたすらウフフ!!!

というもうどうしようもない感じのホモップルライフを行っておりましたww
とりあえず今までのスクショと共に経過は記録したいと思っておりますwww

そうそう、一週間ウフフの顛末がひどい訳ですよw
私は元々カスタマイズ大好き人間なので、MODは楽しくて仕方がない。
とりあえずモザイクは除去しナニを追加し、いつでもどこでもウフフMODを入れ!!!

で、このMOD何処でもウフフできるよっていうシロモノで
皆さん好きなキャラたちをキャッキャウフフさせてるんですけどね。

さてここからモザイクいれたけどホモなので注意ー!














はい。ホモ。

 
こんな感じでシャワープレイできたりとかね!!!シャワーも出てるし!いいよね!
とまあ、普通はこういうことをしてみたり色々な家具で試したりするらしいのですが。

「何処でもできる」と聞いて私が浮かんだのは

 
真昼間のテラスで海を見ながらウフフとか
 

夜明け前の海岸でロマンティックにウフフとか
あ、因みにこの海岸人がいつもいないのをいいことに真昼間もやってみましたがw

…中の人の変態性が出てしまってつらいwww
ごめんチャエリ達…

因みにテラスで対面座位が撮りたくて別宅を買いましたよ!!!!ね!!!!!!!
 
で、これが動いて声も出すから面白くて面白くてwwww
つい5時間以上(シム時間的には1週間以上いってるとおもうw)ウフフさせまくってしまったwww
結果的にチャエリ達が動物のように交わりまくってしまい…
なにやってんだwwwwwwwwwwww

だがしかしウフフの可能性は無限大…
ウフフは一日一回!としてあげないとエリック君がかわいそうなのでwww
2~3日に一回くらい面白い所でウフフしてあげたいとおもいます() 

因みに家も物凄いでかいのでかなり色々な場所でウフフできるのでチャエリ達は全く飽きないと思いますw
あとそのうちさっきの海岸は入手してプライベートビーチにしたいと思いますwww
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, February 10, 2015

シムズはじめました

テーマ:Sims3日記
どもー。お久しぶりです!
先日はむぱらお疲れ様でした!

唐突ですが。
前々から気になって仕方なかったシムズはじめましたw
2日ほど色々やってみてるんですが、うっかり諸所の原因でリセットされていて、
今現在お友達なうなのですがwwwここ2日試して萌えた話でもw

因みにチャエリで作りました!!!
後で二人ともきちんと載せたいと思いますが
 
  ちょっと体型イイカンジにできてない!?と自画自賛
顔がなかなか難しくて…MOD入れまくってるのでちょいちょい改良予定です。

 
 
 
  
これはまだ慣れるために適当なおうちでチャエリをプレイした時のもの。
服装も雰囲気だけネwww
でもご飯食べるチャエリ可愛い。
とりあえずあんまり似てない(涙)んだけど雰囲気は出てると思いたい…

 
  ウフフ…  

で。このプレイの時、
エリックゲットに必死すぎてチャールズ君がただのクソチャラゲイに成り下がるわ
恋人になる直前でエリック君に裏切られるわwww(僕を捨てた!!!!)
ウフフしすぎだったりとか

もうこれなんのゲームですか!!!

だったのでwww

あとそもそもきちんと設定と経過にはこだわりたいので。
人様の作ったあばら家セットをゲットしてきてそこからスタートに変更。
チャールズ君をデフォルトお金持ちおぼっちゃまにするためならチート厭いません(キリッ)

  
  いきなり60×60の大区画に戸惑うわーーーーーw
だがしかしこれでこそチャールズ・エグゼビア!

ちょいちょい中身は改造させていただく所存です…
というか家具とかね

そしてエリック君に会いに行きました
  

エリック君の土地の前です。一見ロマンティックなのですが

 
空き地しか、かえなかった…www

でまあ、その後エリック君を一緒に住まわせて
 
エリック君からロマンティックコマンド(誘惑してみたり褒めてみたり)をチャールズに連発して
すきすき大好きチャールズ♥を実現していたら
チャールズがエリックとウフフしたい!と言い出したのでまだ恋人でもないのにウフフなことにw

おい

いくら私が親友のうっかりウフフが好きだからって
なんでゲームに反映されるのかwwwwwww

まあその後あまりに盛り上がったのでエリックから交際を申し込むことになったので二人は付き合い始めまして。

 
映画館デートで人前でいちゃいちゃしたりとか。

 因みにこのキャプちゃ可愛くてすごいすきなんですよね。
控えめにキス、っていうコマンドなのですがちゅっ♥って感じでめっちゃ可愛い。
身長差がめちゃめちゃ活きてる。
なんだかチャールズがからかうようにキスしてきてエリックがびっくりしてるみたいですね!!!

更にレストランでいちゃいちゃしてみたりとかなかなかに幸せだったのですが。

ここまで全然セーブしてなくてさ
フリーズして落ちてもうたwwwwwwwww

という訳で今お友達からやり直しですwwwwww
くそうwwwwwwww

とりあえずちょいちょいとチャエリの様子を載せたいと思いますw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, January 23, 2015

お久しぶりです。

テーマ:日々の戯言
毎回お久しぶりなんですけどwどうもタカヤです。
そうそう、2/7のムパラに参加しますので原稿の合間になんとか通知をと思ってます!!

詳しくはこちらネ
https://twitter.com/professorCxE
フォローもお待ちしてますよーん

で。
先月はクソポジティヴキャンペーンが成功したので
今月は交流をもっとがんばろう!キャンペーンをしいております。
なんというか…交流タノシー!!!
数年交流ヒッキーやらかしていたのでなかなか広がりがなかったのですが、
こういうジャンルはアクションかけてなんぼだし、
大概俳優沼の人の方が私より情報詳しいので凄くありがたいし、
いいことしかないですね!!!
すばらしいです。
ようやく交流的な意味で有効にツイッター使えてきました多分。
お話かけていいのかわからん相互さんもいるんですがw
取り敢えず萌えいただいてるし、いっかな的なw

そして来月は取り敢えずはやりたいことをコンスタントにやるキャンペーンをひきたくて、
次はまだ考え中です。

取り敢えず目標としては企画力と発想力を鍛えたくてですね。
これはうまくできれば仕事と趣味両方で伸ばせるものなので、軌道に乗せたいなと。

面白い事したいんですよね。
まあ沢山の人に協力してもらえるほどになれたら色々出来るから凄い楽しいですけど、
そういうところを目標にするのではなくて、
自分がワクワクできて相手もワクワクできるようなことを、できたらなと。
そういう意味でトライしたいことは沢山あるのです。時間が足りないですw

目先の事にはとらわれないで、楽しくて自分にプラスになることをしていきたいと思います!

…というのは、今まで自分の解釈と違うと受け入れられなかったり、
こういうのがはやりなのねーとかちょっと穿った目で見てたんですよね。
まあなんていうかそれ、ひねくれてるんですけどw

でも本当は自分と違う解釈であればあるほど面白いものだし、
流行のものはそれはそれで「何ではやってるのか?」ということを分析したりすることで、
面白い事の企画力をつけるプラスになると思うし、
切り捨てていいものなんて何もないんですよね。

みたいに思ってるので、今年はずっともってる面白いものつくれないもどかしさが少しでも解消できればいいなと思っていますッ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Sun, January 04, 2015

改めて新年のご挨拶

テーマ:お知らせ等
どうもですー。
ブログを書くのがとろすぎタカヤです!
こんなですが今年もよろしくお願いします!!!

あ、ムパラ受かりましたのでちまちまとpixivも始動していきますー!
とかいいつつ休日は何もしてませーんてへ。

年始にコスプレしようと思ったら人を捕まえ損ねたのですが、
ストロボ買ったので色々と遊びたいので今週末付き合ってもらおうかなとかたくらみ中
いやでも、いきなりいってもアレなんだけどwww
練習
します。

取り敢えずうまーくすると2灯いけそうなんだけどまあ1灯でもいいかなというか、
全然使えないからそこからだなって話www
機材的に他にもいろいろ欲しくなりそうですが、
取り敢えずはしばらくはLEDライトを追加するくらいで色々と慣れたいと思います。
技術が、ないからね!!そこからですハイ。
自力で色々と設定できるようにして人に撮ってもらうとか、自分でも撮れるようにするとか
できたらいいかなーと思ってる次第。
あと人も面白く撮れたらいいなと思ってますしネ。

休日は何をしていたかといいますとー。
27日はネイルしてる間に友達に超新星の布教を受け
28日はクリパで高校のお友達と盛り上がりつつ夜はやはり超新星の布教
そしてメンバーを覚える私
29日も布教そろそろみんなカワイイと思い出し、
風邪をひいたので30日はぼんやりと過ごし、
31日は超新星会の結果ソンジェさんが可愛すぎて辛くなりゴニジェ病になるw

因みにソンジェさんが天使すぎて仕方なのですが、
個人的にはジヒョクさんを物凄く応援したいという私w
だって彼一生懸命盛り上げようとしているし、凄い可愛い!!!!!
物凄く応援したい…

ソンジェさんは天使だしあのモロAB気質な所が見ていて物凄くたまらんのですが、
なんだろう…こうもしも握手会にいくということになったらと考えた場合
一回はソンジェさんを間近で見たいのでソンジェさんと握手したいんですけど、
激励したいのはジヒョクさんなの!!!
もうホント彼いとおしいわ…

ユナクさんは萌え袖最高ですな♥

いやでもね私割とみなさんいとおしいんですよねいやホントに。
ゴニルさんはもうなんていうかピュアネスだし、
ソンモ君はあのハスキーボイス最高だし舞台でセクシーだし
グァンスさんは凄い努力家っていうかいい人って感じだししかもかっこいい。
超新星TVのクッキングの司会とか物凄い好きですよホント

みたいな感じでなんていうか超新星カワイイですわ…

今ソンジェさんにハマるとしばらくおらへんでーという警告を自覚しつつも、
なんていうか1年半強いないことくらい好きなバンドがよく解散する私には余裕な気がするのでw
取り敢えずゴニジェにnrnrしつつジヒョクさんを応援する人になろうかなw

...という結論を抱いたまま爽やかに年越しを迎えましてw
ついでにクロームキャストさんを年始から設定しご機嫌。

1日は中華街をうろうろしたものの寒くてあんまり記憶がなくw
夜はそういえば2日までにみないとあかん映画が!!ということで
エイリアン1,2とプロメテウス、ビトレイヤーを見て、
2日はお墓参りと初詣だったのですがおみくじが末吉だった割に物凄く良くて。
イギリス旅行がハッピーのお告げしかなくて震えるw
楽しみーーーーーーーーー!
そしてそのあとWANTED。マカヴォイ可愛い…♥
3日は父と妹と横須賀に行き、そこからキックアスを見て、
今日は悪の教典の序章見て、
そのあと父について競馬行ったら2200円が4500円になりましたw
いや、小さいけどいいのよ!!!
200円ずつしかかけてなかったのですがw
取り敢えず中山金杯馬連ゲットだぜーーーーーー!

あ、父が競馬好きなのですが、
前についていったのがニート時代でして、
その時はもちょっとかけてて3200円位。
戻りは確か800円もなかったのですが、
なんでしょうねーニートの時の3200円はでかいのですが、
働いている人の2200円はまあたいしたこともなく、
だがしかし無欲なときほどよく当たる。

そんなもんですな。
中山金杯はもうちょっとかけたいところちょっとしかかけなかったのは残念なのですが
まあ、そんなもんです。
当たったからいいの。

とまあ、なんかよくわからないうちに長い休みが終わっちゃったんですけど!!!
やりたかったことあんまりできてないけど!!
まあ、いいか。

で。
ポジティヴシンキングの効果ですが。
取り敢えず一か月近くたってくると、
いやー多少くよくよしてる瞬間があってもエンドレスループにならないといいますかw
やはり何事も習慣づけなのかなーと思います。
くよくよしている状態が発生しかけると、やめだやめだ!ってなれるようになったかな?
あとはなんというかスルー力というかその辺がどうかわからんので、
微妙に不安ではあるんですけどもw
まあ不安になっても仕方ないので何かダメージを受けたら取り敢えずポジティヴ大作戦で復活しつつ対策を練ろうかなーとw
的な謎のポジティヴループがwww
まあ考えても仕方ないですしーw

お蔭で明日から仕事だけど全然ブルーじゃないぜ!!!
朝から会議だからめんどくさいけどもwwwwwwww
あとパソコンに接続できなかった謎がPC壊れてたりしてたらどうすべってのはあるけどw
メールできなかったのは仕方ないからまあーいいかなー(雑)
PC壊れてないといいなーwいや、笑いごとじゃないよwwwww

さて取り敢えず最近編集した写真もはっときます。
クリックしたら大きくなるヨ

てかこの3司馬こわすぎたー



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Fri, January 02, 2015

12月のまとめとご挨拶

テーマ:映画鑑賞記録
どうもあけましておめでとうございます!
本格的な抱負はまたかきますがw

年始から明日返さないといけないレンタルが4本たまっていてやばかったので
年明け一発目がエイリアン1,2,プロメテウスからのビトレイヤーになっておりましたタカヤです。
いい年始ですね!!!!イェア!!

エイリアン怖かったーーーーーーーー!
怖すぎる基本的に太刀打ちできない系の生物ホラーは怖すぎる

プロメテウスはデヴィッドがホログラムと戯れるシーンだけの為にBD買ってもいい。
これ何回でもいうけどデヴィッドが凄いいい。
あ、ファスの役ですけどw
いやーーーーー演技最高だし綺麗ですマイケルさんhshs

てか映画館で見たかった…

ビトレイヤーは二回目ですが、やはりこの映像とアクション大好き。
私は話も結構好きなんですよ。しかも萌えるしw
映像が全編通して青または緑調なのがすごいかっこよくて!!
こういう感じで写真集とか作ってみたいなぁ…とか思ったりします。
リドリー・スコットの映像は感性を刺激される。好き。
いや、エイリアンもすごいですよホント。
あの冒頭とか神がかってると思うんですけど。
なんていうか何もないからこそ物凄い怖い。
凄い。

プロメテウスは同じようなシーンを真逆にかいてるのがいい

で。
先月のまとめです!
先月もあまり見れてないんですが!
なかなか人にオススメしたい作品を見れたかなあとは思ってます。
伏線にゾワァァァとなったロスト・ボディと鑑定士と~は、
伏線が回収される時にぞくっとしたい方にはオススメの作品。

あとは名作にも手を出せてよかったかなと。
時計仕掛けのオレンジ…これは家に一本あってもいい名作ですね。
実は1.5回くらいはみてるんですけど時間がなかったのでもう一回みたい…
雨に唄えばのシーンが最高すぎてもう一回そこまではみた私。
名作すぎてやばい。

取り敢えず新作+名作鑑賞をしばらくしたいなぁと思う所存。
気付くとB級にいっちゃうのよね…
でももちろんB級も見ますけどね!!!(大事)

12月の鑑賞メーター
観たビデオの数:11本
観た鑑賞時間:1308分

アップサイドダウン 重力の恋人 [DVD]
設定は凄くいいし映像もすごく綺麗。細かいところ気になると負けだというのは感じたのであまり考えずに見たら結構楽しめたのですが、最後があっけなくてあれっとなりました。最後のアレは二人が抱き合ってくるくる回ってるところでなのかな…wあれ?いつ?って思ってたら終わりましたw
鑑賞日:12月27日 監督:ファン・ソラナス
LOOPER/ルーパー [DVD]
設定と最後の主人公の選択がとてもかっこよくて良かったです。中だるみはありましたがループがなかなかうまく書かれていたのではないでしょうか。主人公の友人の拷問されているシーンが間接的に彼のループで表現されるところは秀逸
鑑賞日:12月27日 監督:ライアン・ジョンソン
時計じかけのオレンジ [DVD]
名作というのは、話が素晴らしい!と感激するものとなんだかとんでもない世界をみせられたってのにわかれるとおもうのだがこれはまさに後者。40年も前の映画だとは信じられない。古くない。そしてこれからもきっとずっと古くならない。描かれていることも凄い。こんな映画を作れるキューブリックは、まさに鬼才。
鑑賞日:12月27日 監督:スタンリー・キューブリック
アドレナリン [DVD]
筋はくだらないといってしまえば下らないのだが、勢いとはちゃめちゃさが面白かったし、最後もなかなかすきだった。スッキリしたいときにいい映画かな。彼女が全然気づかないでのんびりしてるシーンと、街中でおっぱじめるシーンはお気に入り
鑑賞日:12月27日 監督:テイラー,ネヴェルダイン
X-MEN:フューチャー&パスト 2枚組ブルーレイ&DVD(初回生産限定) [Blu-ray]
漸く通してもう一度見れたので記録。やはりクズ状態のチャールズは最高というか、流石マカヴォイさんだなあと。パトリックさんのチャールズも好きなのだが達観しすぎてて神がかっているので(笑)個人的にはマカヴォイのチャールズのお陰で親しみやすさがプラスされてていいと思います。次回はパトリックさんよりのチャールズを演じてくれるだろうし楽しみです。
鑑賞日:12月23日 監督:ブライアン・シンガー
ヒステリア [DVD]
バイブが開発された経緯の映画だよ!というのを知って見たんですがなんとも素敵な映画でした。モーティマーの医者としての信念とシャーロットの信念がこの映画を素敵にしているんだろうな。シャーロットが何しろ素敵。だけど、モーティマーが色々ありつつもまっすぐな若者なのもいい。裁判で証言するシーンと、刑務所の前のシーンはとてもよかった。
鑑賞日:12月23日 監督:ターニャ・ウェクスラー
鑑定士と顔のない依頼人 [DVD]
とても面白いミステリーでした。こまごまとはられている伏線が最後のどんでん返しでゾッとするというか、オートマタの完成と重なってるのがまたすごい。最後は時系列がよくわからなくて真相についてばかり気が回ってしまったのですが、そうかハッピーエンドなんですね…最後のシーンはそういうことなのかというのをもう一度映画で確認したいです。あと原題深い
鑑賞日:12月23日 監督:ジュゼッペ・トルナトーレ
のぼうの城 通常版 [DVD]
へたれ愛されキャラののぼうと愉快な熱い仲間たちの頑張りが凄く面白かったです。皆様言われてますが、田楽踊りのシーンは流石萬斎さん。素晴らしい。とりあえず大谷さんがむさくて頑丈そうで大谷さんと気づくのに時間がかかった(笑
鑑賞日:12月17日 監督:犬童一心,樋口真嗣
ナイトライダー [DVD]
見てからロシア映画なのか!と驚きつつ、面白かったです。 主人公の若者らしいぶれる思考も良かったし、ヒーローになる流れも切なかったけれど良かった。 あとヒロインとのもどかしさも甘酸っぱくて良かったです。 メインの二人が凄くピュアな感じがしてこれがまたよかったです!
鑑賞日:12月17日 監督:ティムール・ベクマンベトフ
ロスト・ボディ DVD
面白いと聞いていたので期待してみましたが、これまた期待してみても感動すら覚える素晴らしいサスペンスでした。ホラー要素もありつつ、最終的にはすべての伏線を美しく収束させていて最高にスッキリ。オススメです。
鑑賞日:12月14日 監督:オリオル・パウロ
スノーピアサー [DVD]
クリエヴァだとずっと気付かず見てましたがクリエヴァの演技良かったです。あと世界観と設定、最後尾から前を目指すという展開に楽しさを感じるのであれば楽しめるかなと思いました。私はそういう終末後設定みたいなの好きで楽しかったです…細かいところを突っ込まずにみると○
鑑賞日:12月14日 監督:ポン・ジュノ

鑑賞メーター

そういえば、
前回の日記はポジティヴシンキングの素晴らしさを語ってましたが、
あれからポジティヴシンキング板につきすぎて毎日クソハッピーです。
ネガティヴになりようがないですねもう…
なんであんな思考をしていたんだろうという世界ですw
いやでも、ネガティヴな人は全く否定しないしその時のことも全く忘れた訳ではないのです。
なんというんですかね、物凄く理性的に覚えてるんですけど、
感情的に引っ張られないというか。
あとイラッとしてもすぐに違う事を考える癖がついたというか。

そうかーネガティヴって発想次第で簡単に直せるもんだったんだー的なw
ネガティヴ最高についてはまたかきますw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, December 17, 2014

お久しぶりです&ポジティヴシンキング凄い

テーマ:日々の戯言
一ヶ月くらい片づけをしているのですが、
まだ終わらないタカヤですwww

いや、殆ど終わっているので後はものを売る&学生時代のプリントの整理ができれば終了なのですが…これがなかなかヤバイw
取り敢えずは少しずつ少しずつ減らしていて、
最終的に今日は少し頑張ってスキャンする予定なので
大分減るのではないかと推測しております。。。

あとただいま衣装のほう色々とフリマに出しております~
よろしければ!!ほしいものあればお知らせいただければ幸いです!!
http://www.cosp.jp/market_search.aspx?n1=1314

取り敢えずは切り抜きの収納と昔のプリント、
とりあえずなんとかしてしまいたいわけですが
おわらんなぁ~

でもここで途中にするとそのままになりそうですwwwwwwwwww
頑張ります。

とりあえずデスね。
部屋の収納を全て見直し、箱と収納だけで8万位使い…ただの六畳間なのにwww
取り敢えずは収納に使っていたダンボールは全撤去で
在庫用に1つダンボールを残すのみとしたのですが…
なんというか

恐らく

45ℓ50袋以上ゴミを出し、
Lサイズダンボール4つグッズを売り、
Lサイズ1箱分同人誌を売り、
Lサイズ3箱分くらいの日常の服、同じ位ある衣装を売り…

と、ここまで処分しまくったにもかかわらず

収納がいっぱいです。

Fuck!!!!!!!!!

…というより謎なのは。
何故それだけのものが六畳間に入っていたのかということですよ…
まあ正直若干はみ出していたのは確かなんですけども
それにしたってwwwwwwwwwwwww

そんなこんなで、あきが少なすぎる為、もうちょっと検討したい。
片付けているうちに1ヶ月たってしまったことですし、もう一度色々と整理したい所存w

それにしても。
衣装は基本的にできれば人に使って欲しいと思いつつ、
自作は捨ててしまう私ですが
衣装をお譲りしたお金で、収納の消費が充当されるかと思いきや、
片付け時に見つからなかったため、なくしたことが確定した標準レンズ、買いなおしたw
だがしかしこれで、旅行に一眼を持っていけますw
単焦点だけでは、どうにもならんですwwwwwwww

更にストロボをいい加減買おうと思っているため

なんていうか

全然充当されていませんwwwwww

Fuck

正確に言うと、あまりいい感じに使えていなくて残念なLEDライトも買いなおしたいのですが
これはこれで、改造すればなんとかなりそうだしな…
いい加減なんとかすべきかも、しれませぬ。
本体は壊れてなくて接続するところのパーツなくしちゃって使えなくなっちゃったアレなのでw
うむむ

いやそれにしても、友達が「オタクは物量との闘いだよね」といってましたけど
ホントそれな...

私なんか大した量ない人間ですが…
これ、コレクターの人ってどうしてるんだろう…www

さて話は変わりまして。
私酷くネガティヴな人間なのですが、
ここ2年位ずーっとネガティヴ継続しすぎて、
正確に言うと2年位かなり精神的にしんどすぎて周りに迷惑をかけすぎて、
友達がかなり減るというお前何度目だよの事態に陥った為、
もうなんていうか自分にええ加減にせーよ!と思ったというか。
ファッキンポジティヴキャンペーンをひいております。

いやまあ、いつも対症療法ではどうにかしようとはしてたんですけど!!!
最近ですね、部屋の片付けをしていて特に実感したのですが、
苦手なことも、自分がこうすればできる、というやり方はあるんですよね。
なので、自分だったら部屋を綺麗にする為にはどうしたらいいのか?という方法論で部屋を片付け、綺麗に保つことにある程度成功してからというものの、
何事でも「どうすればいいのか?」という事を念頭において研究するようにしてるんです。

で、私はこの豆腐メンタル及びネガティヴ思考が本当にいやでしてね。
どうにかならんかと常に苦慮はしてきたのですが、
まあ、豆腐メンタル及びネガティヴ思考ってのは、
悪いことをうじうじ考えないことで解決わけなのですが、
「気にしなきゃいいんだ」といわれても「気にしちゃう」わけですよ!!!!!!!!

で、どうしたら気にしないように、考えないようになるかな?と考えたんですけど、
自分的には発想を転換すればいいということに気づいたのです。
全てを意識的にポジティヴに考え、
いやなことが胸によぎったら「そんなことより楽しいことを考えよう!」と楽しいことを考える。
楽しいことを考えてもよぎってしまう時はあるので、
そういう時は発想の転換を脳内で試みて「あ、どーでもいいや」と思えるところまでもっていく。
いや、正直いってどうにもならんものについて悩むのも馬鹿らしいし、
人間できること限られてるし、
なんていうか気持ちよくできるところまでできればいいと思うんですよねー。
なるようにしかならないし。

みたいなw

最近半月位これ続けてますが、非常によいです。
何しろ、つまらないことに無駄なパワーを使わなくてすむので、
落ち込んでてなかなかできなかったこととかが色々出来るし、
今までめんどくさいなぁとおいていたことも、大分早く対応できるようになったし。
…といいつつ、私が元々テキトーな人過ぎて返信類が遅いのはかわらないんですけど←

あとアレです、凄い睡眠効率がよくなりました!!

あと元々私凄いチキンなんですけど、その辺も大分解消されてきてますね。。。
ポジティヴって凄いわ。。。
いやでも、実際ポジティヴ思考でβ-エンドルフィンキメてるような状態な訳じゃないですかw
やはりこう、脳内麻薬の威力たるや凄いですよ。。。
人間はβ-エンドルフィンをどんどん分泌させてなんぼですね!!!

なんというか、正にしろ負にしろ、一度スイッチを入れるとそのループにずっと入ってしまうのは、ホルモンが分泌されるのもあるんだろうと思うんですよね。
ハッピー!ってなってると楽しいことしか思いつきませんしね。
やはりポジティヴ一番ですな!!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Thu, November 20, 2014

片づけで寝不足

テーマ:日々の戯言
いやーなにやってんだよ状態ですがwww
飲みにいってるのにその後片付けしてるので、絶賛眠いですwww

取り敢えず色々と便利そうな収納を試している私、
3coinsのスタッキングケースとCDケースが正義というところはお話しましたが、
取り敢えずもう気に入りすぎて何個買ってるかわからない位ですがw

昨日は注文していたコレが届いたので早速圧縮収納をしております。

コレ何かというと、ソフトケースなのですが、
ジャケットも入れられるのです。
なので、かさばるケースなしでもジャケとブックレットを入れたままスリムに収納できる!!!
CD用、トールケース用があります。
ブルーレイ用もあるみたいなんだけど、楽天だと売り切れていたのでもしかして販売終了かもしれない…ですが一応トールケースで代用できます。

使用前/使用後をレポしたかったのですが、
取り敢えずもうやってしまったので、
部屋が綺麗になったらどのくらい圧縮されるのかおみせする所存です。

取り敢えずは私70枚入りケースにはいりきっていないパラパラDVDたちと、
コスプレROMとゲームがかさばっておりまして…
あとミュージックビデオか。
ミュージックビデオは売ることを決意したのでともかくとして、
他のものは圧縮したところ、3分の1以下に!!!
割と円盤の収納には苦労していましたし、
今後も絶対に増えるものなのでなんとかならんか~と思っていたところが解決してよかったです…
音楽CDも若干ギリギリだったのもこれでなんとかなりそうです!!!

あとは本棚の上にスッキリコス用の靴と小道具のおく為の布石!

これを買ってみたのでブーツがスッキリするといいなあ…
安いので重さでへたらないかが心配ですがwww
あとは普通の靴はダイソーのシューズケースで対応予定です。

で、本日は取り敢えず本棚の上を整理予定なのですが、
実のところこれをすると多分ものを下に置くスペースがなくなるんですよねwwwww
どうしたものかwwwwwwww
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, November 19, 2014

片付け引き続き

テーマ:日々の戯言
昨日も収納を大量に買ったらお金がかかって遠い目のタカヤです。

いや~なんかもうこれいつ終わるんだろう…w
取り敢えずは今月に終わるのは難しい気がしてきたので来月中までに完了を目指すことにwww
今はウィッグの効率的な収納方法を募集中ww

取り敢えずはそろそろクローゼットも攻略しはじめたいのですが、どうしようかな前途多難ですw
カラーボックスだけはほぼ整理完了…本と書類関係だけ整理すればOKなのですが、
いやウソだ、化粧品類も整理しないとだったwww(無理矢理詰めてる)
なんというか、正直ベッドと本棚の配置以外、内容物は全部見直そうと思ってるんですけど、
何しろ量が多すぎて、やばい

だがしかしこれがうまくいけば、モノが多くて仕方なくても部屋は綺麗にできる!と思うので
とりま頑張りますw

正直部屋を綺麗に整理しないと結果的にものを捨てないので悪循環なんですよね。
大体内容物見直せばものは買い足さなくてよかったりするし、
いらないものが入っていたりするしその辺整理すればあふれずに大概なんとかなる
あとはいっぱいになる時点で何か問題があるので何か捨てるとか考えないとなのねとか

そして衣装についてはフリマと決めていますが、
それ以外まで個人で売っていると全然片付かないし暇がないので、
その辺は捨てないだけマシの法則で売り払うつもりであります
あきがでるダンボールを活用しよう…

そのうち衣装をちまちまお譲り募集するので、
ブログにもかかせていただくつもりです~
とりま減らせるだけ減らしまくるッ
とりあえずこれは今月末までにある程度まとめて来月中にスッキリさせるっ

あとはですね~CDラックの容量がかなりギリギリなので、
MediaPassってヤツを使ってみようかと!!
使えない特殊な形のものもあるけどなwww
DVDのもあるので、これでパラDVDとコスROMも圧縮!!!
イイネ!

あととりあえず収納の箱の形はそろえた方がきれいだということがわかったので、
靴を全部シューズケースに入れ替えて保管しようと思っています…
これでクローゼットの上から無理矢理だそうとして頭に激重いブーツが当たって死にかけることもないですね!!!(歓喜)
というか20cmブーツ、なんだかんだで全然使ってないし重いので、処分しようかしら…
あと箱のサイズが合わないと結果的に収納力が下がるので、この辺も改善できるかな~
同人誌も減らす。うん。

まあとりあえず、今無理矢理積み上げてる本棚の上のものを整理して、
捨てられないものはクローゼットの上に移動というお仕事を成し遂げなければなりませぬ。
何故、よく使うものをクローゼットの上においてしまったのだ去年の私…
(私の部屋的に本棚の上のもののほうが取り出しやすい)

…あとしばちゅうの冠が部屋の棚上のここかしこに安置しているわけですが、これは中にしまえないんですかねwww
まあ、この辺はおいおいだな!!!

とりあえず目指せ余裕の収納…
そんな私はクローゼットにカラーボックスを内蔵できないか検討中…
だがしかしクローゼットってその方が効率的に収納できる気がするんだよな~

とりあえず収納はサイズをきっちりはかってピッタリにする!
一つであればある程度嵩が高いものだがしかしデカイ箱は散らかるのでよくない
ほどほどに小分けにするとGOODって感じですかね…
あと色々な箱を使うより同じものを使った方が綺麗だ収納力も高いよね。
とかいって収納ケースから全部見直してるからお金がいくらあってもたりないw
そんなに高いものは使ってないんですけどねw
今までダンボールとかを使ってなんとかしていたのを撤廃しようとしているので、
活かせる収納ケースが凄い少ない…のでここは頑張ろう
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。