今、世の中は猫ブームで、お店でも猫コーナーを開設しています。

 

犬派には犬派の、猫派には猫派の好きな理由があるようですね。

 

 

私は、長年犬派で、子供のころから7匹目のワンちゃんがいます。

妹が小学校で拾ってきたロン(今思うと稀に見る賢い雑種でした。)

その子供の美貌だったけど、頭がちょっと足りないプチ

元気そのものだったのに、心臓発作でいきなり死んだぺぺ

長崎大水害で行方不明だったのに帰ってきたサチ

筋肉質の丈夫な体だったのにフィラリアで死なせてしまったゴン

家族の気持ちにいつもより添っていたブラッキー

そして、初めてのヨークシャーテリアのナナ

 

お店の中の猫コーナーはこんな感じです。

お客様のかわいいという声を頂きます。

皆様、いろんな思いで見ていらっしゃるのでしょうね゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚