まずは下記の応援クリック、
ご協力お願いいたします♪




今日は水瓶座の満月の日。
18時27分に満月ってことで、いつもお世話になってるカードや石たちを月光浴させてあげました。

みなさんは月を意識した生活ってされてますか?
我が家(サロン)ではいろいろ浄化やアファメーションを月の暦に合わせてしてますし、あと流してる音楽の中には月のテンポで作られた曲を流していたりします。

さて今回はそんな月の暦に合わせたものの中から、簡単にできる月貯金のご紹介!

まず欲しいものを決めておきます。
例えば、ボクの場合、今回はカバン(リュック)を新たに買うと決めました。
まずベーシックなやり方としては、どこの店のいくらのカバンというところまで決めます。
そして新月の日から貯金を始め、満月の日にお金が貯まって購入できるよう日割り計算し、あとはその金額を貯金していくだけ。
だいたい新月から満月まで15日程度ですが、高価なものだったりして15日では難しい場合はゴールを3ヶ月後の満月の日とか、半年後の満月としてもいいです。

そんな風にするだけで月のエネルギーがお金に注がれ、払う(祓う)ときに良い形のお買い物ができますよ(^ー^)

さらに今回ボクが新たにやってみたのは、だいたいの値段だけ決め、満月の日に気の向くままにお店に行って購入するというもの。

布製のリュックと決めてたので、だいたいの相場で金額を決め、今日、その貯金したお金を握りしめ、気の向くままにお店に行ってきました。
今年に入ってからいろいろ探してたのに、どこか気に入らない部分があり、結局、ボロボロになった古いリュックに頑張ってもらうことに・・・。
しかし今回、満月貯金後に探したら、機能的にもデザイン的にもパーフェクトな子と出会うことができました〜!\(^o^)/



みなさんもぜひ試してみてください。


【ご連絡はメールにて】
ブログや動画ブログに関するご意見、ご感想、質問や
「個人的にセッションをして欲しい」
「イベントでセッションをして欲しい」などありましたら
下記メールフォームより、
必要事項を記入のうえ、送信してください。
こちらのメールフォームより