まずは下記の応援クリック、
ご協力お願いいたします♪


こんばんは~!

今日は新月。
アファメーションは済んでますか~?
15日の15時42分までならOK!
明日の午前11時台はボイドタイムなので、
出来たら、そこだけ避けてください。

アファメーションの詳しいことはコチラ
http://yuragi-m.justrend.com/singetu.htm



さて、今日の夕方のこと。
新しい動画ブログを公園で撮ろうと思い、
近所の公園に行ったんですが、
日曜日だったのもあって親子連れでいっぱい!

撮影は断念し、子供が遊んでるのを眺めてたら、
子供たちのターゲット(?)になり・・・(笑)
しばし遊んできました。

わかってはいたけど、
子供のエネルギーってホント凄い!

そして彼らの生(せい)の濃蜜なこと、濃蜜なこと。

思考が働いてない分、
その瞬間瞬間を生きてるし、
全てを行動に移しちゃうから、
大人から見ると同じ動きに見えちゃう。

何度も何度も繰り返し、
「飽きないのかなぁ?」って大人が思うくらい

けど、同じように見えるその動きも
子供たちにとっては、
ひとつとして(一度として)
同じことはない。

可能性なり、感じ方なり、
毎回毎回新たな感覚で、
新しい体験としてやっている。

同じことしてるのに
突然何か起きたかのように笑ったり、
突然何か起きたように泣き出すのも、
大人からは同じに見えても、
彼らの中で違う体験をしてるからだろう。

そんな新鮮な時間。
そんな濃蜜な生(せい)。

子供たちと少し関われ、
少しだけ、その感覚を思い出せました。

親御さんは「すいません、遊んでもらって」
って言ってくれてたけど、
むしろ、ボクが遊んでもらった感じ。
貴重な体験でした(^-^)

ちなみに写真は幼少の頃の私です(笑)