今日も、まずは下記の応援クリックを!
ご協力お願いしま~~~す♪




あなたが大切にしてる価値観って、

本当にあなたの価値観ですか?


社会から植えつけられたものでは?

親から植えつけられたものでは?

学校で植えつけられたものでは?

仲間から植えつけられたものでは?

メディアから植えつけられたものでは?

集合意識から植えつけられたものでは?


どう?

あなたが大切に守ってきたものは、

あなたが人生の中でも大切な『選択』の際、

基準としてきた価値観は、

本当にあなたのものですか?


最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

多くの方の目に触れて欲しいので、
応援クリック、よろしくお願いしまーす。

ドキドキ イベントのご案内 ドキドキ
4月27日(日)に名古屋の金山方面にて、
airuちゃん&Ayakaちゃんの二人の天使と、
『愛と光の世界へ♬』と題した
トーク会を行いまーす。
ぜひ、遊びにきてくださーい。
詳しくはコチラ