最近、ブログ記事に関連した言葉を筆で書き、
その画像を一緒に載せておりますが、
実はこれ、日記用に書いたものでなく、
以前、クライアントさんに送ったメッセージカードの写し。

以前は、セッション後にメッセージを書き、
こんな感じでお渡ししておりました。

$一期一会・一語一笑

小冊子を渡すようになってからは、
あれもこれもというのもどうかと思い、
メッセージカードはお休みさせて頂いておりました。

ただ、カードの内容が後々ピンときたり、
カードを見ることで、セッションでの話しを思い出すなど、
私が思っていた以上に受け取った方には意義があったようで、
度々、メッセージカードのご要望を受けておりました。

そこで癒楽氣にて一時間コースを受けた方のみ、
カードのほうもお渡しすることにしました。

そんな言葉の中には、多くの方に共通するメッセージもあります。
そこで、そういったときはメモ帳に書き写し、
壁に貼り出すようにしております。

$一期一会・一語一笑

字のほうはこんな感じではありますが(^^;、
(味のある字ということにして頂けると幸いです・笑)
クライアントさん向けのカードはもちろんのこと、
壁の写し用に書いたものも、
一文字一文字、心を込めて書かせて頂いておりますので、
癒楽氣のお越しになった際は、ぜひぜひ、読んでやってください。




記事を読んで、文字が書きたくなったという方がありましたら、、
下記のエンジェルをクリックして頂けると幸いです。
日々の更新の励みとなります。
と同時に、人(この場合、私)に喜びを与えたアナタのもとに、
天使アバンダンティアが豊かさと幸せを運んできますよ^-^
$一期一会・一語一笑

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。



【メールマガジン】
幸せを呼ぶ言葉たちを載せたメールマガジンビックリマーク
朝9時に発行していますクローバー
下記より登録いただき、豊かな心と生活をGETしてください晴れ
手紙メールマガジン手紙
幸せを呼ぶ一期一会・一語・一笑の購読はコチラ音譜