旅行へ行くにしても、旅行の用意はすべて妻。


日々の家事をしながら、育児をしながら、旅行の用意をする。


そして帰宅しても、洗濯物や片付けなども担う。


旦那は運転するだけ。


だったら私が運転するから用意と片付けやってくれ。

ただ運転するなら全然楽。


あー面倒くさい。


旅行行くお金あるなら服が欲しい。


なんかもう面倒なことばかりでやる気すら出ない。


言われないと何も出来ない人。


バカなんじゃないかと思う。


日々の家事、育児は私の仕事だとして。

日々の仕事が旦那さんの仕事だとして。


旅行は二人で準備するんじゃないの?

何持っていくかわからないって。

自分の服すらやらない。


アホ!