加齢臭って本人は気づかないものなのかな…

よく取り上げられるのは中年男性だけど、実は女性にもあるだろうし、若い男性でもいますよね。

一番許せないのは、口臭。
会話のたびに不快になるのは、困ります。

旦那さんと話しているのは、私達臭くなってきたら、よくある薔薇の錠剤?飲もうね!と(笑)

薔薇の錠剤も、ピンからキリまであり、効果が高いのはやっぱり高いやつなのかなぁ。

それ以前に、まず。
日々清潔にする。
胃腸内を健康にする。
歯磨きはもちろん、歯医者さんに定期的に通う。
などをやった上で、年齢的なものが出てきたら考えよう。

二人とも30歳になって、20代とは違う何かはあるはずです。
気をつけなきゃ。