レス夫婦の行く末。
旦那が浮気。
終了。

なんじゃそりゃ。

奥さんにも原因が無いとは言わない。
思いやりや優しさに欠けた部分はあったと思う。
それをさんざん非難しておいて、旦那浮気。

はぁ?

ばかじゃね?

浅はか過ぎる。

他の女にいきたければ、離婚してからにしてくれー。
もちろん慰謝料払えよー。

ホントさんざん奥さんの事をblogで書いておいて、結末が旦那本人の浮気とは…。

ありえないな。

阿保だな。

どんな理由があっても、あれだけ奥さんの行動や言動をblogに書いておいて浮気なんて…

信じられない。

奥さんを攻める立場にない。

夫婦で向き合わなかった結果が離婚なら、仕方なかったのかな。と思えたが、浮気って?

しかも浮気しておいて、まだ、奥さんが下手に出ない事に対して上から目線。

あんたが悪いんだよ?

同じ妻の立場として許せない。

社会制裁を受ければいいんだ。
奥さんは悪くない。
夫婦の問題なのに。
奥さんは浮気をしたりしてない。ただ人間的に思いやりに欠ける人なだけで、裏切ったりしてない。

さんざん夫婦仲は良いんだ。
毎日お風呂に入ってるんだ。
頻繁にお土産買ってるんだ。
デートしてるんだ。
って言ってなかった?

そこに愛はあるって言ってなかった?


その愛は偽りだったんだね~

可哀相に。。。


どんな理由があっても、浮気は正当化出来ない。
今もなお続けているあなた。