かもしれないけど。

ダルビッシュ投手が好きです。
男性としてではなく、日本ハムファイターズの投手として応援しています。

ブログも読んだりしていました。
必然的に、ダルビッシュさえこさんも目にとまりました。

私が好き系な洋服のデザインで、さえこさんの服を購入したこともあります。

おこがましいですが、体型が似てます。
小さくて痩せてる。
私の胸はぺちゃんこなので、そこは全然違います。
さえこさんは、ボンキュボンで可愛い。

小さい人用の服っていうのがポイント。
コートは肩幅や丈がベストな物に出会えることがあまりないのですが、さえこさんが実際に着ている写真を見るとピッタリで、自分も着れそうな感じでした。

それでトレンチコート買いました!
とっても良い感じです。

子供を産んで、春になったらそのコートを着るのが楽しみです。


が!!!


ダルさん、さえこさん、離婚。
しそうですよね(T-T)

さえこさん子供を預けて?
ネイルしたり、美容室行ったり、エステや、ダンス…
撮影に、仕事。

二人のお子さんはどうしていらっしゃるのかな…

若くてキレイなママで、羨ましいです。
でも、どんなに若くいたいと思っても、キレイを保ちたいと思っても、子供はどうしてるのか気になります。

噂では。
親がみてくれていると。
あとはお金さえ出せばあずかってくれたり、ベビーシッターを雇ったり出来ますよね。

でも、さえこさんそれで良いの?

ダルビッシュの妻になるってことは、完全に裏方にまわり、投手を支えて欲しかった。
食事や精神面、衛生面。
ただの可愛いだけの奥さんなら、必要ないです。
子供もいるのに…
そして二人目も出来たのに…


服や顔や髪や爪。
ホントにキレイで可愛いと思う。
でも、母としてのさえこさんて?

こちらには見えてこないだけで、影でちゃんとやってるのかもしれないから、あまり言えないけど…

母としてのさえこさんがある中で、あの素敵な外見や行動だったら、もっともっと素敵に思えたのにな、残念です。

変なコメントすると削除されちゃうので、自分のブログに書きました。