したいです~。

来シーズンは出来るかなぁ?
12月頃で、生後10ヶ月。
親ぐらいしか預かってくれないよね…
親に丸投げしてまで行きたいか…
う~ん。
半日でいいから行きたいなぁ。

結局今年は夫婦ともども山に行くのを我慢しました。
私はお腹大きいから当たり前だけど。
旦那さんも気をつかってくれたんだと思います。
自分だけ行くのは気が引けたんだと思います。
申し訳ない。。

だから早く産まれたら、3月、4月でも滑れる山があるから、旦那さんだけでも行ってきてもらおうかなと思います。

強引に前売りのリフト券を買って渡そうかなと思ってます♪

私は来シーズンまで我慢我慢。
産褥期に滑れるわけないし(笑)

でも今年は雪が多くて最高らしい。。。
うぅ(>_<)

滑りたいっ。