ぐでぐで~ | ゆゆの温泉放浪記

ゆゆの温泉放浪記

温泉の記事は古く、現況と異なっていることがあります。すでに閉館、逆に復活されていても失礼ながら追えておりません。よろしければ、それぞれの記事コメントで、見つけた時に教えて頂けると大変ありがたいです。

おせんべいボリボリ食べては、ゴロゴロ~~。
 
1日グータラして家に閉じこもっていたら、体重アップアップ叫び叫び
 
3か月前くらいの体重に戻っちょる。ゲッソリゲッソリ
 
やっぱり、マジックイヤーは過ぎちゃっていることを実感。
 
このまま知らんぷりして、元に戻っていくか、
 
数十キロ単位の増量にならないうちに、なんとかするか・・・が分かれ道なんでしょう。
 
 
 
やっぱり、ちょいとは動こうと、北風ビュービューの中、お得意の夜のスーパー徘徊ニヤリ
 
 
 
 
なのに、
 
あかんやんニヤニヤ
 
 
 
チーズケーキだけにしておいて、アップルパイは止めといたけれど・・・
 
 
 
 
 
 
しっかり、さらに上乗せされとりますた(当たり前タラー
 
 
 
てか、本当はこの紅茶を載せたかったのさ♪(ホンマかいな)
 
随分昔に、妹にもらった、マリアージュの紅茶。
 
普段は紅茶をあまり飲まないのですが、初めて紅茶ってこんなに
 
おいしいのラブって思ったのがこのマルコポーロ。
 
飲み続けないから、何年も経っているのに、茶葉の甘い香りがしっかり残っていて、
 
お湯を注ぐと、さらに癒しの香りに包まれる。
 
お砂糖とか邪道だなぁ~~と。
 
 
 
 
 
今更ながら、検索すると、とっても人気のある紅茶だったんですね~あせる
 
因みに、左は紅茶のジャム(使いかけですんません)
 
ジャムと知ったのは、今日。
 
だって、日本語の説明がなくって・・・。
 
昔、紅茶に入れたら、甘くなくって、スーーーッとメントールっぽいもの感じて、
 
なんか違うな~~と放置していました。
 
存在を思い出してからは、朝のヨーグルト+グラノーラに少し混ぜて食べているのですが、
 
これがしっくりして、グーーーグッド!です。
 
さて、目を覚まして、また生活習慣に気を付けなくっちゃ。