雲母温泉 雲母共同浴場 NO1172 | ゆゆの温泉放浪記

ゆゆの温泉放浪記

温泉の記事は古く、現況と異なっていることがあります。すでに閉館、逆に復活されていても失礼ながら追えておりません。よろしければ、それぞれの記事コメントで、見つけた時に教えて頂けると大変ありがたいです。





この佇まい、たまりません(≧▽≦)


看板も、何も無い。


果たして見つけられるのか?


そのワクワク感も大好き音譜








きっと、これだぁ~、と車停めてもらって、ガラガラ。


うんうん、あった、あったぁ~。


女湯の扉空いてる、ひゃ~、貸切状態じゃんチョキ







しかも、100円なんてうるうる









もう、たまらん。


この1人~2人が定員っぽい湯船。







しかも、源泉ガボガボじゃない。


男湯は、水は止めてあったそう。


私も、しばらくお水は止めてみましたが、とにかく


贅沢すぎ~。







誰か来るまで、ず~~~と過ごしたくなる。





本当は、関川村で一番行きたかったのは、雲母本館だったのに、


朝はやかったので、きっとムリだろうな~→ここで満足


してしまいました。


また、改めて行かなくっちゃ~。



 雲母1、2号混合 


   ナトリウム 塩化物 硫酸塩泉 76.3℃ PH7.2 90L/分



 新潟県岩船郡関川村雲母温泉 6時~19時? ¥100


   関川村観光協会



        2015/11/1 お気に入り度 ★★★★