楽しみが増した魔道士です。こんにちは。

「モグル・モグXII世 討滅戦」 報酬武器について、公式英語フォーラムより情報がありましたので、いつものように記録します。 (既に今朝ツイートした内容と同じですが、説明不十分でした)

チョコボがわたしに耳打ちしてくれたのは、武器を取り出すときに 「クポ」 音をだします! また君たちが沢山質問してくれているので、彼が教えてくれたのは、これらの武器はイフリート武器と同じ程度の強さになるということです。
公式英語フォーラム より参照のため抜粋引用
※拙い訳ですので抜粋引用をお断ります。


■コメント
流石に、モーグリ武器で殴る度に 「クポ」 とはならないようです(笑)。 それでも、音が出るというのは、わくわく感を否が応でも増します。

またそのあまりの可愛さから、ネタ武器に過ぎないのではと勘ぐる声もありましたが、「イフリート武器と同じ程度の強さ」 とのことですので、こちらも収集の情熱になりそうです。