30日だけど29の日 肉食べました(笑) | 石って!?  お墓コンサルタント大橋理宏のブログ

石って!?  お墓コンサルタント大橋理宏のブログ

石のことならなんでも!って先代社長のときは,看板にかいていました.
なんでもまでは言えないけど、わかること。つくったもの。
読んでいただける方の役にたつ伝わるブログをめざします。
職人の資格,一級技能士は持っていますが、かなり不器用な2代目社長のブログです。



このお肉

ブルーシャトー

もとい

シャトーブリアンとかいう部位だそうです。

家紋デザインの第一人者である、沖のり子さんがニュージーランドから一時帰国したのに合わせて、ニュージーランドではまず見ない霜降り肉を食しにいくことに。

お仕事の話など諸々し、次回の帰国の時にはなにかコラボできそうです。

楽しみが増えました、

あ、肉ですね。

そちらはなんとも言い難く

脂が多くても普段食べてないので、コメントができない(笑)