台風並みの暴風雨 | 石って!?  お墓コンサルタント大橋理宏のブログ

石って!?  お墓コンサルタント大橋理宏のブログ

石のことならなんでも!って先代社長のときは,看板にかいていました.
なんでもまでは言えないけど、わかること。つくったもの。
読んでいただける方の役にたつ伝わるブログをめざします。
職人の資格,一級技能士は持っていますが、かなり不器用な2代目社長のブログです。

{78AAA703-ED74-4971-8799-05EAB8060361}

{C757345C-902E-4818-830D-C61307336481}

昨日はとても猛烈な雨と風

お寺の土地ではないところから、木が倒れて来ました。

枯れていた大木。

もちろんお寺に問題があるわけではないけれど突然墓地に木が倒れてくることもあります。

もしもご自身の墓地に木が生えていて、こんな事態になったら、お墓の持ち主である貴方の責任に。

これからは台風シーズンもやって来ます。

だいぶ木が大きくなっているなと思ったら、しっかり手をかけておきましょう。