石って!?  お墓コンサルタント大橋理宏のブログ

石のことならなんでも!って先代社長のときは,看板にかいていました.
なんでもまでは言えないけど、わかること。つくったもの。
読んでいただける方の役にたつ伝わるブログをめざします。
職人の資格,一級技能士は持っていますが、かなり不器用な2代目社長のブログです。


テーマ:
本日まで行われた鳴本石材さんの展示会セミナー

2日目は午前中が私

そして午後が志道さんのセミナー
{F13E4EA7-3AC9-424A-AE94-BFC50B480AF6}

{94E44EEB-B742-438A-AD57-0BAFF0423F99}

子どもたちの未来を整えること

つまり神仏を大切にして日本人が大切にしてきたことを今一度幼児期より当たり前のこととして、大人も一緒に学ぶことが大事だなとスタートしかいることができなかったのですが感じました。

最後まで話しを聞かれた方は何を感じたのだろう。

当たり前のことを身につけるのに今は伝える大人も減りました。

石材業界からも伝える人がふえるといいな。


余談ですが
私の回もこのくらい人がはいっていました。

ご参加いただきました方。
ありがとうございました。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こころの形を石に刻む 大橋理宏(まぁ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります