今年のお墓工事ラストは明日から | 石って!?  お墓コンサルタント大橋理宏のブログ

石って!?  お墓コンサルタント大橋理宏のブログ

石のことならなんでも!って先代社長のときは,看板にかいていました.
なんでもまでは言えないけど、わかること。つくったもの。
読んでいただける方の役にたつ伝わるブログをめざします。
職人の資格,一級技能士は持っていますが、かなり不器用な2代目社長のブログです。

年明けの納骨となりますが

 

正月は基本8日から

 

しかも連休がらみですので

 

来年のスタートは実は遅いのです。

なので、今年のうちにお墓は建ててしまったほうが安全なので産地の協力もあり準備が早めに整いましたので明日工事を行います。

石は真壁石小目8寸角

今年もこの石にはいっぱいお世話になりました。

今日のお客様はリフォーム案件ですがお墓がやはりこの真壁石でできていましたので下回りの見積もりもこの石で作成しました。

選ばれれば来年の早いうちの仕事になります。

 

決まるといいな。