たっちょん、達人奪還ならず。

残念だったねー汗

いつもミスしないとこも、ミスしちゃったり

したしねー。

ミスしたら、ガタガタとなるのが普通なんだけど

そこは、たっちょんビックリマーク

まるで、ミスがなかったかのように続けてるよねー。

すごいと思いました。

たっちょんの、真剣な表情にクラクラですラブラブ


相手の方は、ほんとにすごい!!

お上手ですよねー。

あの雰囲気の中で、ノーミスでできる強さビックリマーク


今回は、相手がすごかったということにつきますビックリマーク


でも、たっちょんも、ノーミスを何回もしてきました。

次は、奪還できると思います。



メンバーもみんな一生懸命に応援して

くれて、たっちょんを称えてくれて、見ていて

感動しました。うれしかったーラブラブ


一言一言に愛を感じましたドキドキ

よこちゃん、すばちゃん、ひなちゃん、まるちゃん、

やすくん、亮ちゃんありがとうドキドキ


お客さんたちも、手を合わせて祈るようにラブラブ


私は、ご飯の用意していたから、手は合わせ

なかったけど、心で祈っていました。


たっちょん、お疲れ様。

またいつか、達人大倉忠義をみせてくださいねー。