72時間ホンネテレビにブログでエールを送ろう!

72時間ホンネテレビにブログでエールを送ろう!

稲垣さん・草なぎさん・香取さんの3人への想いを綴ろう。

番組放送中に、みんなのブログを見てくれるかも・・・?

 

ホンネテレビの視聴予約はこちらから
 
今まで出来なかったことにもどんどん挑戦していってほしいです。
これからどんなことをしてくれるのでしょうか?
とっても楽しみです。
これからも見守っていけるのがうれしいです。
 
まずは、ホンネテレビ。
待ち遠しいです。
AD

2017年残り100日の運勢

テーマ:
 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2017年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
運動不足を解消したいです。
身体が重く感じるので、軽やかに
動けるように頑張ります。
 
AD

2017年残り100日の運勢

テーマ:
 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2017年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
仕事が山積みなので、早く片付けてすっきりしたいです。
AD

私が今ほしいもの

テーマ:
 
 それは、パソコンです。
今使ってるパソコンは、とっても動作が遅くて重くて、ストレスは、なかなかのものです。
例えば、ライフで、豊作時間にお手伝いに、行っても時間内にお手伝いを終えることはできません。
収穫にも時間がかかり4回、5回収穫するのに1分くらいかかるので、いつも思うように収穫できません(T_T)

ピグでも釣りとかで、スローモーションになるので思うようにできません(T_T)

サクサクとストレスなく、楽しみたいです。