昨日、ちょっと車を飛ばして、父の様子を

見に行きました。


思いきらないとなかなか行けないので、

でも、出れたのが5時半回っていたので、

病院では半時間位しかいられませんでした。


父に頼まれた、つまようじや、せっけん、

爪切り、みかん、かきなどを持って病室へ。


食事を終えて、うとうととしていたようでした。


私の顔を見て起きましたが、とっても元気そうです。


痛くて、咳ができないと言ってましたが、ずいぶん

痛みがなくなって楽になったようです。


ご飯がとっても美味しいとうれしそうでした。


最近ずいぶん寒くなったので、家で一人でいるのなら

心配ですが、入院しているので、私も安心です。


数年前の脳梗塞以来少し、左側が動かしづらくて、

血液をサラサラにする薬が欠かせません。


来週くらいに、薬がなくなりそうなので、薬をもらいに

行かなければいけないので、また来週に行くつもりです。