父からの電話。
開口一番、「ゆりかー、えらいことになったー。」って。
その一言で、もうドキドキ。
「どうしたん?」
「肋骨おれたってー。」
「ええーーーー。」
「どうしたんよー?」
「単車に乗ってて、こけた。」
「あららー。」
「前かごの中に、封筒持ってきてるかって、
確認してしもたー。」
「ああーー、あかんでー、そんなときはとまらなー。」
「そやなー。」

「で、どうなん?」
「はじめたいしたことなかって、ぺタンクにも行ってた。」って。
「えーー、そうなん。」
「でも、夜になったら痛なってきて、寝られん、寝返りうてん。」
「そりゃそうやなー。」
って。


まあ、声は、元気だし大丈夫だと思いますか、なんせ、
もう80だし、一人住まいなので、シップなどの替えも
ままならず・・・。

で入院することに。


ということで、ちょっと行ってきます。