チケット、取れなかったショックから、まだ立ち直れ

ません汗


もし、余っている方いましたら、お声かけてください。

よろしくお願いします。


そのショックからなのか、晩御飯作っているとき失敗

ばかりであせる


まず、砂糖と塩を間違えましたガーン

あわてて、洗って事なきを得ましたが、次につまづいて

よろけました。バサッ

そして、その時に手をついた先がな、な、なんと

炒め煮をしていた、フライパンの中ドクロ


あちーーーーーーショック!ショック!


あわてて、流水で冷やしてそのあと、氷水で冷やしました。

水からあげると、ズキンズキンしてめっちゃ痛い汗汗汗


水につけながら何とか料理はしましたが…。



すぐに冷やしたので、赤くはなっていますが、今のところ

水ぶくれにはなっていませんが・・・。


自分のそそっかしさにあきれます。


気をつけないとね。