スカラボの、newバージョン、やっと見ることが

できましたーアップ


と言っても、運転中だったのでチラっとしか

見れてませんがあせる


今回は、よこちゃんとまるちゃんにも、持つものがビックリマーク

二人もとってもうれしそうです音譜

かわいい~~ラブラブ


あー、でも形が違うーーあせる


何かなーと思ったら、巻物でした巻物


そこには、チケットが 当たる!

ってビックリマーク


そういえば、昨日寄ったドラッグストアに、スカラボ

並んでいました。

ポスターも張っていました合格

恥ずかしくて、写真は撮れませんでしたがあせる


どれも欲しいけど結構なお値段なので、迷います。


担当だからグリーンは欲しいけど、カラーやパーマで

痛んでいるし、加齢で髪も痩せてきているし、

レッドかイエローを使いたいなー。


悩むところです。


どうしようかなーー。