GWに一気見したいドラマや漫画 ブログネタ:GWに一気見したいドラマや漫画 参加中

まだまだ、家の中がひっくり返ってます。

GWに見たいドラマはありますが、見れそうにありません。


時間が許されれば、ROMESをもう一度見返したいです。

クールなナルシーかっこよかった~~ラブラブ


せめて、三毛猫だけでも見たいのですが、見れてません汗


ちょうど晩御飯の時間なので見たいのですが、テーブルの

向きがテレビのほうを向いていなくてまったく見れないです。

でも、何とか録画はできるようにしたので、ばっちりです。

ZIPは間に合わなかったーーー。残念。

あーそうそう、仕分けも録画しています。

どうだったんだろう??

とっても気になります。

たぶん上手だったと思うけどね。


いつになったら見れるのやらしょぼん