昨夜のジャニ勉、ゲストは前田典子さん。

ちっちゃいおっさんが、生き生きしてます。

いろんなエクササイズを指南していただくの

ですが、すばちゃん、目だけは、マエノリさんを

凝視しています目

めっちゃ鋭い視線です。

ちょっと怖いです。

亮ちゃんが、キビキビとしてました。


マエノリさん、ギターを弾ける男が譲れないそうで、

コードを抑えてもらって、横でポロンポロンと

したい。ということで

いつものようによこちゃんのふりで、亮ちゃんが。

いつもの無茶ブリなら、嫌がる亮ちゃんも、今回は

めっちゃ嬉しそうに「はいラブラブ」といってすぐにギター

「 let it be」を音譜

それに合わせて、エイト君たち大合唱音譜

まあ、英語歌詞はわからないので、ラララーで。


次に、やすくんが、「Stand by Me」を弾いたもの

だから、パープルさんが、乗ってきましたアップ

でっかい声で、レコメンで歌った時のように。

エンダナインーー音譜アハーー音譜

って、めっちゃご機嫌さんです。

メンバー一同大爆笑ですにひひにひひ


そして、遂に弾き語りをラブラブ

ひなちゃんのオンステージ音譜

ギターをめっちゃ気持ちよさそうに弾いてます。

エンダナインーー音譜アハーー音譜


そして、セットの椅子を引っ張ってきてそこで

始めますが、ロッキングチェアーなので、

「揺れるなー、この椅子」

「揺れるよそれはにひひ


3タックNO、1。

2代目師匠、「名前はなんですか?」と無茶ブリされて、

亮ちゃん、めっちゃ困ってました。

が、「錦戸さとる」とビックリマーク

たっちょん、めっちゃ笑ってましたにひひ


そして、問題はカレーカレーです。

みんな試食したのですが、やっぱり食いドルさんは

最後まで、食べ続けてました音譜

カレー好きだもんねーラブラブ


結果はーーーー、なんとゲスト&エイトの勝ちクラッカー

で、師匠の座を初代にお返しすることに。

せっかく慣れてきたところなのに残念そうな亮ちゃん。


初代師匠は、すでにかつらを待っています。

ということで、かつらを返還。

さっそく、かつらをかぶるすばすば師匠。

キリッときめたのですが、亮ちゃんのように

名前を聞かれ、どぎまぎ。

「コゴロウ」とか言ってましたが、次回までに考えて

おくとのことですよ。


どうなるんだろうなー、今度はすば師匠、勝てたら

いいね!!