お茶の時間と言えば、コーヒー、紅茶、緑茶? ブログネタ:お茶の時間と言えば、コーヒー、紅茶、緑茶? 参加中

私はコーヒー 派!

コーヒーが好きです。

多い時は、1日4,5杯は飲みます。


とはいえ、緑茶も、紅茶も捨てがたいです。

食事のときは、緑茶かウーロン茶が基本です。


食後には、コーヒーが飲みたくなります。


そして、仕事中は、コーヒーかお水を飲んでいます。


おやつのときもコーヒーが多いのですが、たまに紅茶

を。

紅茶は、口の中がすっきりするのでいいですよねー。


どれもみな好きなので、今日は、これしかないよ。と

言われても全然平気です。


それよりも、食べるほうがちょっとねー。

最近どうしても、甘いものを食べたくなるので、気をつけたいです。



お茶の時間と言えば、コーヒー、紅茶、緑茶?
  • コーヒー
  • 紅茶
  • 緑茶

気になる投票結果は!?