今ムショーに食べたいもの ブログネタ:今ムショーに食べたいもの 参加中

たっちょんと同じで、なんでもおいしく食べれます。

好き嫌いはほとんどないです。



たっちょんほど口も肥えてないし、いろんなもの

食べたわけでもないですけどねー。


今、食べるとしたら何かなーーはてなマーク

和食が一番好きだけど、日頃も食べてるし。

中華もおいしいのがいっぱいだし。

最近イタリアンも好きだけど。

洋食もいろいろあるしなー。


でも

やっぱり焼き肉かなーにひひ


もう、いい年だけど、やっぱりおいしいよねー。


若い時みたいに、量は食べれないけど、わいわい

いいながら食べたいなーラブラブ


大勢で食べたいなー。