いまさらですが、嵐ちゃん。

亮ちゃんは、相変わらず、すばやいですねー。

かっこよかったですラブラブ


よこちゃん、とってもがんばったのですが、詰めが

甘い。

というか、慎重ですよねー。

タッチの差で負けちゃいました。

でも、罰ゲーム、見れてよかったードキドキ

本気のチュー顔キスマーク

めっちゃ恥ずかしそう顔文字

色が白いから、赤くなったのがよくわかるうさぎ


どんなふうにするのか、興味津津で見ていました目

目を閉じるのかーー??

なんて見ていますと、指がぐいっとビックリマーク

ははぁーーーん!!

と思っていますと、翔ちゃんがナイスな質問合格

「指の動きの解説をお願いします」的な質問がにひひ


「身長が176あるから、顎をこう・・・」とよこちゃん。


ほかの3人が、ニヤニヤして聞いてますにひひ


よっこちゃん坦は、ご自分の顎をこうされたいと

思ったんじゃないかなードキドキ


私も、よこちゃんの動きに合わせて、顎を上げて・・

エアーチューしたのは、ここだけの話ですにひひ