新年度早々の失敗 ブログネタ:新年度早々の失敗 参加中

最近、無意識にしていることが多くて困ります。

気をつけないと大きな失敗につながりかねないですよねー。

肝に銘じないとねー。


今は、まだ笑える失敗ばかりですけどね。

たとえば、家で洗濯ほしているときに履いてる俗に言うつっかけ

のようなサンダルのまま出勤しようとしたこと。です。

旦那に言われるまで気がつきませんでした。

そのまままっすぐ事務所にいくのならいいですけど、途中で

銀行によったりしますからねー。

めっちゃはずかいいとこでした。


あとは、さっき見つけたことなんですけど、知らない間にアメGが

減っていたことです。

えーーー、って。

使った覚えないのにーーー。

たぶん、釣り餌かさおを、つりPで購入したつもりがGを使ったのかなー。

全然気がつかなかったんだけど、せっかく少したまったと思っていたのに

めっちゃショックです。


無意識のうちにいろいろとしてるので、あとで気がついてびっくり。

そんなのが多いです。