昨日、帰ったのが8時。

あわてて、録画しているTORE!を再生しましたが

なんせ、ご飯の用意をしなくてはいけないし、

おかずの煮え具合を見ながらみていたのですが

旦那が、たけしのTV見だして汗


なのでまたまた、居眠りしながら深夜に見ました。

居眠りしながらの1回しか見ていないので、まだ

きちんとは見てませんが、たっちょんがんばった

んじゃないでしょうか合格


洞窟の間では、相葉ちゃんのテンパリがうつったのか

あわててましたがにひひ

冷静な大政さんとテンパるグリーンさん2人クローバークローバー

かわいい~~ドキドキ

相葉ちゃんを、先輩として接するたっちょんラブラブ

残念ながら、落ちちゃったけど、「わあーーーー」

かわいい叫び声が聞けて大満足ニコニコ


崖の間。

たっちょんはまるちゃんとラブラブ

正解して、相手チームの春日さんに

まる「どうですかビックリマーク

春日「やるなー」

のやり取りに、たっちょんも正解して

たつ「どうですかビックリマーク春日さんパンチ!

春日「大倉か、覚えておこうビックリマーク」なんてやり取りがにひひ


それにしても、答えるのが早かった合格

やればできる子合格ですよねー。


4人とも、残りたかったけど、まるちゃんが、突然

墜ちちゃったーーあせる

あれは、前を向いたら、苦しいよねー。不利だわ。

後ろか、横向きがベストだよね。


今回、なかなかの活躍できたし、これからもどんどん

出てほしいな~音譜