もうずいぶん前なんですけど、ネイルオイルの

ふたを閉め忘れ翌朝気づいたら、ほとんどが

畳に流れ出ていました。


寝ているときに、なんかいい匂いがするなあ~。

なんて思っていたのですが、まさかオイルが

こぼれてるなんて夢にも思わずあせる


そしてその時に、携帯にもオイルがあせる

一応、ふいたのですが、まさか中に入ってる

なんて思わなかったので周りだけ拭いて

そのまま使っていました。


先日、ちょっとわからないことがあったので、

携帯ショップへ行って、そのときにオイルが

中まで入ってることがわかりました。


今のまま使ってると、たぶん動かなくなると

いうことなので、新しいのと交換してもらうことに。

5250円ですんだので、ちょっとホッとしました。

といっても痛いですが。


それで、いろいろ新しいほうへ移し替えてるの

ですが、年末のカウコンのときに、多くの

エイターさんとメール交換したのですが、

私が、どんくさいのと、ばたばたしてたのとで、

電話帳に登録忘れてた人が何人かいましてあせる

後で落ち着いたら、登録しよう。

なんて思っていたのにすっかり忘れてました。

ほんと、駄目だなーーしょぼん


それで、テスト的に何人かにメール送らせて

いただいています。

お手数おかけしますが、お返事いただけたら

うれしいですドキドキ


よろしくお願いします。