今日は、昨日の分も頑張って、9時過ぎまでお仕事。


帰ってきてから、お友達Rさんが送ってくれた

関東ローカルの仕分け見ました音譜

Rさん、ありがとうラブラブ


1月の、未公開もいれてくださってるラブラブ

ありがとうラブラブ


亮ちゃん、の歌声聞けてよかった~~ドキドキ

この仕分けは、それぞれのパートを持っているエイト

には不利ですよねー。

歌えなくても仕方ないです。


それより、亮ちゃんが全部歌うとこんな風になるのか

なあってラブラブ

いい感じラブラブ


そして、体力対決は、松にい、東山さんはやっぱり

すごいなってラブラブ

いつまでも若々しくて素敵です。

でも、歯が立たないエイト君たちが可愛くって仕方が

ないです。

一瞬で負けちゃったたっちょん。

顔芸で、東さんに歴史に残ると言わしめたまるちゃん。

あと一息で、勝てたかもしれないひなちゃん。

なぜか、泣きの勝負ですばちゃんがドクロ

「なんで、やらせたん汗」ってにひひ


バスケ対決。

やすくんもがんばりました。

亮ちゃん、投げるのは素早いけど、どんまいビックリマーク

そして、よこちゃん、かっこよかったよーーアップ

嬉しそうな顔が可愛いよードキドキ


いやあーー、楽しかった~~音譜


もう一回見ようっと音譜