仕事がてんこ盛りにあるのですが、少しだけ。


またまた、あの子だけ食べれませんでしたよ~叫び@ジャニ勉


誰よりも、鶏肉が、食べ物が似合う男なのにねーしょぼん

食べ物をかけたクイズ、いつも負けてる気がするしょぼん

あんなに、食い意地が張ってるのににひひ

あの子の、おいしい顔、食いっぷり見たかったよー汗


でも、昨日はおもしろかったですよ。

そして、いろいろ残念なことがにひひ


ゲストに、かっこいい人は緊張するからと、選ばれる

残念なよこちゃんあせる

羽野さんに「一番ドジな気がする」って言われるよこちゃん。

すかさず「そうなんですよねー。」って賛同するまるちゃん。


「お前だけは言うなパンチ!お前もこっちよりやむかっ」ってよこちゃん。


帽子が似合わないって、メンバーから言われまくりの

残念なまるちゃんドクロ

「お前ほど帽子が似合わない人いない」

「おれも思ってた」

「おれも」 なんてね。


マツケンマハラジャダンスを全員で音譜

さすが、こんなダンスも決めるたっちょん恋の矢

スプーン投げのポーズも決まってますアップ

「スプーン投げたいドキドキ

羽野さんと同じく、首のがくがくした踊りができない

残念なすばちゃんあせる


そして、二代目師匠の登場ですクラッカー

師匠かつらをしても男前な亮ちゃん恋の矢

きりりとして、かっこいいのに、グダグダなMCですあせる

カンペを棒読みドクロ

それでもグダグダあせるなちょっと残念な亮ちゃん。

でも、そこがまたかわいいよねーラブラブ

3択のオムライス。

試食を、2つめから食べようとする羽野さんに

「1番から食べてくださいビックリマーク

試食した食器を、無造作にテーブルに置いて

ガチャといわしたたっちょんに、

「お前ビックリマークガチャガチャガチャいわすなパンチ!」と

なかなか厳しい、2代目にひひ


そして、選んだのが偶然一致ビックリマーク

なので、2代目が、違うのを選択ビックリマーク


すると、結果は




2代目の勝利クラッカークラッカー



すばちゃん、師匠やめても、だめでしたねー。

「おれ、どっちにいてもこんな感じ汗」と

残念そうでした。


2代目が勝ったので、来週もこのまま2代目師匠で

いくそうですよにひひ