テレ朝のPさんが、


関ジャニの仕分け∞には豪華すぎるゲストがみえました。

いや、超豪華です。

とつぶやかれています。


https://twitter.com/#!/keisukehiguchi/status/164373711892398080/photo/1


うんうん、ほんと豪華ですよねーアップ


野際さん、高橋さん合格 

山本さん、水木さん合格

関ジャニ∞の隣の、東とははてなマークその下の田中とははてなマーク

もしかしたら、東さん!!田中ってコーキくんはてなマーク


なんて、たっちょん脳の私にはつい、たっちょんと

結びつけて考えてしまいますが・・・。

たっちょんもお世話になっあの番組か・・・・。

なんて

どうなんでしょうねーはてなマークはてなマーク


まあ、これももうすぐ詳細が明らかになること

でしょうねー。

楽しみ楽しみ音譜



あーー、まだ仕事が山積みですあせる

仕事に戻りますパンチ!